2013年04月15日

花見日和★

快晴の仙台市内、満開の桜・・気温もあがり絶好の「花見日和
花見日和★


早速「お花見弁当」を購入・・色々な味を楽しめる様に小分けになっています。むむっビールに合う!
木陰のベンチに陣取りのんびりと頂きます。
花見日和★


さぁて・・宴会本番開始!今年初の球場・・テンションあげあげの親父。
花見日和★


7回裏の攻撃・・その前に一斉に咲く風船の花!
みんなの思いが詰め込まれた赤い花が大空に飛んでいきます・・壮観だな!
花見日和★


花に華を添えるダンスパフォーマンス・・こんな時は歳を忘れてはしゃぐのがコツです(笑)
花見日和★


今年はひと味違う『楽天イーグルス』・・球場に詰めかけるファンの絆もまた深くなった気がします。
「がんばっぺ東北!」・「頑張れ楽天イーグルス」
花見日和★


親父の「熱い花見」は始まったばかり・・今年のスローガンは『HEAT!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 12:59│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
おお(V)o¥o(V)
うちの相方、土曜日視察にいきました♪
わたしとゆっきはお留守番でしたが…。
ゆっき、キッズファンクラブのマー君のグローブはめて、
じいちゃんとキャッチボール始めました(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2013年04月15日 19:13
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうございます。
いよいよシーズン到来ですね・・そのうちご一緒出来そうです。

試合開始前・・フィールド内でキャッチボールできますよね。
今度球場で「ゆっきちゃん」是非・・親父と!

あっ・・じいちゃんも一緒に(笑)
Posted by 楽天親父 at 2013年04月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。