2013年04月02日

手もみ中華★

長井市内を走行中・・見つけた看板・・『手もみ中華 すえひろ
手もみ』の文字に惹かれて入店・・。
手もみ中華★


行列とまではいかないが・・お昼時大混雑です。相席は当たり前状態!
こぎれいな店内は雰囲気も良いな。
手もみ中華★


”中華大盛り”を注文・・あっさりとした和風スープ。チャーシューが意外に美味しかったりします。
手もみ中華★


さて・・隣のお客の視線を無視しての”イケ麺チェック”(笑)
さすが「手もみ」を看板にするだけはある・・良く揉み込まれた感じの中細平打ち縮れ麺。
スープがほど良くからみますね。
手もみ中華★


手もみ麺」にハマりそうな親父です・・おっと・ここの「手もみ」も美味しそう!
手もみ中華★


勘違いでした(笑)・・親父の”脳みそ”をもみもみ・・(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:08│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
私も両方の手もみ、好きです♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2013年04月02日 22:43
私も両方好きです

中華に白味噌ラーメン(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年04月03日 11:22
親父さん、トップ画面に
オススメブログで出てる~(*^_^*)

今、トップ画面で発見して、
すぐお祝いコメント入れさせていただきました!(^^)!

記事に関係なくてごめんね~(#^.^#)
Posted by ふゆ at 2013年04月03日 16:12
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうございます。

確かに・・
身体を揉みほぐして手もみ麺、心もほぐされますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年04月03日 23:33
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

さすが部長・・
後で調べたら「白味噌ラーメン」が有名な店だったんですね!

でも「ラーメン」食べすぎは厳禁ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年04月03日 23:37
■ふゆさん■
コメントありがとうございます。

いつの間にか「オススメブログ」になっていて驚きました!
決して「オススメ」出来るブログじゃないので恐縮してます。

お祝いコメントありがとう・・嬉しいです!
これからも良い”ブログ友達”でいてくださいね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年04月03日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。