2013年02月25日

たべにおいで2☆

昨日は吹雪で大荒れの山形県内・・休日出勤で出かけた仙台市内も同じ。
昼過ぎに仕事を終えたものの”山形自動車道”は通行止め・旧道を急ぐ親父の目にはいつもの看板!
たべにおいで2☆


誘われて・・また入ってしまった「龍宝 たべにおいで」・・れっきとした店名です(笑)
広い店内・・それでも満席、家族連れやカップルで大賑わい。

豊富なメニューから今回親父が選んだのは『ニラとひき肉のラーメン』・・冷え切った身体に”喝”を・・。
たべにおいで2☆


暫くぶりの『イケ麺チェック』・・熱々の湯気で視界不良!
具材もダシも麺のコシも満点・・もっともこの店はハズレがない。
たべにおいで2☆


「日曜日の仕事だし、無事終わったし・・親父飲んでも良いよ!」
優しい”ハンドルキーパー”のお言葉に甘えて・・労いの一杯!・・いよっ、お疲れさん!
たべにおいで2☆


どう見ても・・あやしい看板!・・そしてあやしい店!  でも味は確か!親父お薦めの店です。
場所は・・「秋保温泉」入口付近・・鮮やかな看板と外のスピーカーからの音楽でわかります(笑)
たべにおいで2☆


この店に何度か通って初めてお逢いしました・・あやしい看板のオヤジ!(笑)
この店の名物店主らしい・・接客担当!テキパキとした対応は素晴らしい・・!
たべにおいで2☆


たべにおいで」・・はいっ言われるまでもなく・また食べに来ます!
帰りの「笹谷峠」・・”猛吹雪”と親父の”猛いびき”と格闘のハンドルキーパー・・ご苦労様でした(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:12│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
「たべにおいで」・・・(~_~;)

思わず「はーい!❤」と
返事をしたくなっちゃう
お店のキャッチですね(*^^)v

「ニラとひき肉ラーメン」
これにはやっぱりビールがなくちゃ(^^♪

私もビール解禁!(勝手に(^^ゞ)
これからまた親父さんと肩を並べて
楽しいビールライフを送れます(笑)
Posted by ふゆ at 2013年02月26日 06:47
なんとも魅力的なお店ですね

休日出勤お疲れ様です。

チャイナ服のお店の人、愛嬌ありますね
Posted by ゆきんこ at 2013年02月26日 07:05
看板もラーメンもインパクトありますねー

「たべにおいで」・・「いぐいぐ」(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月26日 16:20
■ふゆさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・中華料理系はビールに合う事になっています(笑)

ビールライフ復活おめでとうございます。
お祝いに『乾杯!』しなくっちゃね!

ふゆさん・・親父の家に”たべにおいで・飲みにおいで!”
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月27日 16:35
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

メニューは多いけど・・
ゆきんこさんの「♪うちご飯」には負けるかな?

『ゆきんこさん』も・・ぜひチャイナドレスで・・!(笑)

親父たべに行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月27日 16:40
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

美味しい店ですよ!

える☆さん・・一緒に食べに『いご!いご!』(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月27日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。