2013年02月07日

ねぎとろ番長☆

飲み会の〆は「立ち食いそば」が定番の親父・・。
何故かふらふらと入ってしまった居酒屋「横濱 魚萬」・・今回の〆は『丼ぶり』!
ねぎとろ番長☆


その名も・・『ねぎとろ番長』・・リーゼント頭の様な海苔がポイント(笑)

ここは〆じゃなく・・一次会で来るべきお店ですね。
美味しそうなメニューが豊富、しかも”ブログネタ”になりそうな料理が沢山あります。
ねぎとろ番長☆


漁港の保冷倉庫にいる様な雰囲気・・店員さんも威勢がいいぞ!
ねぎとろ番長☆


親父・・調子づいてまた飲んでしまいました・・〆になりません(笑)
ねぎとろ番長☆


魚萬(うおまん)』・・JR山形駅東口から徒歩1分・・派手な灯りが目印!
店名が『魚萬(ウーマン)』だけに・・きっと”女性客”大歓迎ですね(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:19│Comments(10)美味しい話題
この記事へのコメント
うわ~!!!!

これたべたーーーーい(*゚▽゚*)

店内も楽しそう(*゚▽゚*)

行ってみた~いo(^▽^)o
Posted by かこちゃん at 2013年02月07日 17:27
「魚萬」野趣あふれる店内
ウオマンパワー
女性客のウーマンパワーに圧倒かも。
店内横濱の感じと言うより箱だけ(函館)ですね。
Posted by かじオヤジ at 2013年02月07日 17:57
ご飯まで辿りつぐが?ってくらいの山盛り(*>ω<)/


ウーマンパワーで食べ尽くしたい(*⊃∇`)
Posted by 酒田娘 at 2013年02月07日 18:13
■かこちゃん■
コメントありがとう・・いらっしゃ~いです(笑)

はいっ・・ぜひ・ぜひどうぞ!大歓迎です。

親父の酒飲みに付き合ってくださいな!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月07日 22:17
■かじオヤジ殿■
コメントありがとうございます。

北島三郎・・「♪タ~ラバが来たけど箱だけ~♪」良い歌です(笑)

いつも新鮮な魚介類を食べる時・・
庄内に住んでいる人達を羨ましく思う親父です!

目指せ・・『幸福丸』!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月07日 22:24
■酒田娘さん■
み~ちゃん・・コメントありがとうです!

帰省の際はぜひ寄ってください。

ここはデザートも充実していましたよ。

ウーマンパワーの”別腹攻撃!”・・使えます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月07日 22:28
凄い美味しそうです

山駅辺りは、本当に魚が美味しそうなお店いっぱい出来ましたね

お洒落なお店より、こんなお店が好きです
Posted by ゆきんこ at 2013年02月08日 00:48
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

「ゆきんこさん」が行ったら・・
どこもお洒落な店に見えてしまいます。

この店のカウンターで人生を語り合いたいですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2013年02月08日 23:06
乾杯する時
店員さん全員で乾杯の音頭を(^.^)
酔ってる他の客も一緒に乾杯されましたが(笑)
(オープンして間もなくの頃)
今でもしてるのかな?
Posted by はるっち at 2013年02月09日 00:00
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。
・・そして返事遅くなってごめんなさい。

親父もオープン当初に行った時みんなで一緒に「乾杯」しました。
今回は・・「ひとり乾杯」(笑)

ここは大勢でワイワイ楽しむところですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。