2013年01月03日

ご褒美ラーメン☆

この雪の中・・行くんですか「初売り」。
しかも駐車場附近は大渋滞・店内は大混雑・・それでも行くんですか?
ご褒美ラーメン☆


行って来ました(汗)・・大量の「福袋」ゲットです。
「ミッション・インポッシブル」を完了させた親父への報酬(ほうしゅう)は「こうしゅう」で(笑)
ご褒美ラーメン☆


「ニラなんばんラーメン」の美味しい店・・2013年親父「初ラ~」です。
先ずは・・お正月なので「恵比寿様」にご挨拶。
ご褒美ラーメン☆


奥行きのあるダシ・豚骨特有の臭みもない・・・ストレート中麺は食べ易く喉越しもいいな。
「チャーシュー」は肩ロースを使ってます・トロトロ!
ご褒美ラーメン☆


休み中の特権・・にんにく等の薬味をたっぷり投入!
店名は「こうしゅう」だけど・・「口臭(こうしゅう)」は気にしなくて良いですよ!
ご褒美ラーメン☆


仙山線「愛子駅」から南へ・・目立つ場所にあります。お近くに行った際はぜひお試しを!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 08:42│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
ご褒美ラーメン&ヱビスがあれば、雪の中・大渋滞の中でもokですね~(*^_^*)♪
薬味は休み中の特権!まさにその通りですょね~!
私も昨日は家事に疲れて初ラ~を!と出かけましたが、2時近くなってたのに待ってる人達を見たら、これまた疲れ・・・(-_-;)
食べるのやめて帰って来ました。
今日こそリベンジです!
巳のお餅は食べやすかったですかぁ(^_^;)?
Posted by KenkenKenken at 2013年01月03日 08:57
いいな~♪
私もここで福袋買いしたい~
来年は仙台泊まりを狙い福袋買いに挑もうかな~!!

楽天親父さん付物の飲み物。
今回はお正月らしいエビス様ですね。
混み込みの後のビ-ルは格別だったのでは~??

今年もよろしく~♪

kenkenさんのつぶやき(家事に疲れて)よ~ぐ分かる。
Posted by タツママ at 2013年01月03日 10:44
■KenKenさん■
コメントありがとうございます。

お正月・・うかれているのは何もしない親父達だけですね。
家事・お疲れ様です、身体に気をつけて頑張ってください!

巳のお餅は・・するすると親父のお腹に入っていきました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年01月04日 17:21
■タツママさん■
コメントありがとうございます。

今日は・・仕事始め・・家事に仕事にご苦労様です。

んじゃ・・来年はここで親父と待ち合わせですね(笑)

恵比寿様が「タツママさん」に幸運をもたらします様に・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年01月04日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。