2012年12月29日

大志☆

東根市中央・・お洒落な外観「麺屋 大志」・・元々スパゲッティの店でした。
大志☆


店内も吹き抜けがあって「イタリアン」な雰囲気・開放感があります。
アルデンテな醤油ラーメンを注文(笑)
大志☆


店主は「金ちゃんラーメン」で修行した経歴があるそうな・・クセのない美味しい麺です。
大志☆


おっと・・お約束の「食前酒」。
お酒のつまみ用に単品メニューがあるのも嬉しい・・んじゃ「チャーシュー」と「メンマ」!
大志☆


はいっ持ち上げます!・・恒例の「イケ麺」いや「イケメン・マ」チェック(笑)
これなら「グルメ部長」に対抗できそう・・。
大志☆


店内あちこちに「モンティディオ」!・・店をあげて応援してるんだな。
今年は残念な結果に終わってしまいましたね。
大志☆


来年は、是非「J1」復活を・・選手もサポーターも「大志を抱け」!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 07:18│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
楽天親父さんが食前酒頂く記事を拝見すると 何故か嫁さんと昼食に行きたくなります
Posted by しゃくやく at 2012年12月29日 08:05
■しゃくやくさん■
コメントありがとうございます。

了解(笑)・・「しゃくやくさん夫妻」の昼食同行の為に

親父頑張って・・食前酒飲み続けます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月29日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。