2012年12月21日

レトロランチ☆

宮城県庁北側・・オフィスビルの狭間で見つけた「レトロ」な食堂。
その名も『ぼんてん漁港』・・周りの高層ビルに負けない存在感です。
レトロランチ☆


ランチタイム・・中に入ってみました。おおっ・期待を裏切らない昭和チックな雰囲気。
言うまでもなく、夜は「居酒屋」に変身します。
レトロランチ☆


ランチ定食・・今回は「海鮮丼」をチョイス。白胡麻の風味が食欲をそそります。
レトロランチ☆


さすが「レトロ」な店「トロ」が沢山(笑)
レトロランチ☆


店員さんの対応も雰囲気も良い店です・・近くに行った際はぜひどうぞ・・
おっと「調味料」も充実・・
レトロランチ☆


刺身醤油にソース・唐辛子・・・そしてトリス(酢)も・・


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:18│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
見た目は古風でもネタは新鮮、って感じでしょうか♪
それにしても、アンクルトリスが酢の容器だったとは!
さすがの私にも“酢入り”出来ませんでした(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年12月21日 17:16
あはは~(^^)

レトロなだけに、「トロ」いっぱい!
アンクルトリ酢くん、いい場所にいますね~
Posted by える☆ at 2012年12月21日 18:27
心配していましたが、相変わらずのダジャレ節!
やっぱりほんわかおもしろい~(^O^)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年12月22日 00:20
■はらほろさん■
ナイスなコメントありがとうございます。

美味しい料理・・栄養をトリスぎ(摂り過ぎ)ました(笑)

「はらほろさん」も是非どうぞ・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月24日 08:06
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

レトロな雰囲気の店・・「える☆さん」きっと気に入りますよ!

アンクルトリスを見つけると
「える☆さん」を思い出してしまう親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月24日 08:12
■めだかの親分さん■
コメントありがとうです、そして・・
心配してくれて感謝です。

何とか復活した親父・・これからもよろしくお願いします。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月24日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。