2012年10月18日

漬物・バ~☆

ファミレスをはじめ『ドリンク・バー』や『スープ・バー』は数あれど『漬物バー』はここだけ。
老舗漬物屋『香味庵丸八やたら漬』の離れ・・『旅籠町立呑処』に行ってきました。
漬物・バ~☆


立ち呑みと言ってもちゃんと椅子とテーブルがあります。内装も家具も古民家調でかなり落ち着くぞ。
漬物・バ~☆


で・メニュー・・300円で『漬物バー』・・食べ放題(笑) もちろん味は間違いない!
お酒もつまみも全て前金制・小銭を握りしめてカウンターへ。
漬物・バ~☆


見た目も彩りも様々な『漬物』があって迷います・・どれもお酒に合う!さすが老舗。
漬物・バ~☆


カウンターの可愛いお姉ちゃんに何度も焼酎をお代わりをお願いする親父。
そりぁ・・お酒進みますよ(笑)
漬物・バ~☆


別料金にはなるけれど・・大皿に焼き魚や煮物等もあります。
お酒が飲めない人も・ちょいと小腹を満たすのに良いかも?
漬物・バ~☆


ほろ酔い親父・・最後は『ミックスベジタブル』並みに『ミックス漬物』・・(笑)
『漬物・バー』を堪能した親父です。
漬物・バ~☆


やっぱりお酒に漬物は・・付き物だな(笑)  


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:19│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
いい感じですね~
ヘルシーだし。
Posted by 松山のジョニー at 2012年10月18日 22:10
つけものバー いいですね。
生キャベツを塩でいただくのも、大好きです。
機会があれば、是非、いってみたいです。
Posted by いちごましゅまろ at 2012年10月18日 23:29
■松山のジョニーさん■
コメントありがとうございます!

メタボ必至の親父・・日本酒よりも焼酎!
焼肉よりも漬物!・・来週の健康診断に向かって努力してます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月21日 19:27
■いちごましゅまろさん■
コメントありがとうございます。

隣のマダム女子会の皆さんが・・生キャベツ・ボリボリでした(笑)
かなり美味しいみたいですよ。

是非どうぞ!・・美味しい「漬物」が待ってます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月21日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。