2012年10月10日

大人の昼☆

東北一の歓楽街・・夜の大人の社交場・・・仙台市青葉区は『国分町
今日は近くで仕事の親父・・昼時ブラブラ歩いてみた。
夜は迷わないのに何処を歩いているのか分からないぞ・・ネオンの力は大きい(笑)
大人の昼☆


ランチ営業の居酒屋が多いな・・たまにはアルコール抜きの食事も良いか!
『仙台ホルモン焼肉 ときわ亭』・・赤ちょうちんが灯ってなくても目立つ店。
大人の昼☆


謙虚にカウンター席・・おっと素敵な「一升瓶」達がお出迎え。
『親父・・飲んでけ・飲んでけ!』と囁きます(笑)奥でマスターが笑ってますよ。
大人の昼☆


気を取り直してメニューを・・なんと「肉付きの90分飲み放題・2500円」!

いやいや・・ランチメニューを!  まだお昼、しかも午後から商談の親父。
誘惑に負けてここで「ホルモン」食べたら・・・自ら「墓穴掘るもん(ホルモン)」(笑)
大人の昼☆


『鶏の唐揚げ定食・600円』・・お酒抜きで・・を注文!
大人の昼☆


さすが居酒屋・味は確か!・・さくさくでジューシー・・たっぷりな大根おろしでいただきます!
大人の昼☆


『大人の夜』の街「国分町」・・ランチも充実してます。久しぶりの昼の雰囲気も良いもんだな!
ポン引きのお兄さんがいないのは淋しいな・・(笑)
大人の昼☆


商談までまだちょいと時間がある!・・何故か千鳥足で「大人の昼」を満喫の親父でした(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:36│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
昼に迷う国分町
わかります

最近はご無沙汰です
今も賑やかなんですか?
Posted by グルメ部長 at 2012年10月11日 15:33
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

全国から集まった震災復興の作業の人達の影響もあって
まだまだ賑やかな「国分町」です。

今度親父と一緒しませんか?・・迷わないように手をつないで(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月13日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。