2012年09月19日

PIZZA☆

昨日まで世の中は3連休!・・最終日にやっと1日全休を貰った親父・のんびり起床。
さて、昼飯は何にしようか?・・・たまに美味しい「PIZZA(ピッツア)」が食べたいな!
PIZZA☆


しかも「ピザ」じゃなくて「ピッツア」・・お洒落な店で。で・行ったのは「赤のイスキア
PIZZA☆


イタリア人みたいな日本人のマスターが、直輸入の薪釜で焼き上げます、美味しそう!
さすが・・こだわりの「ピッツア」!
PIZZA☆


「楽天親父・ちょっと待った・・ピッツアならうちも充実してるぞ!」・・おっと・その声は星野監督!
おっ確かに・・君達は
ラズナー・小山そして青山・・楽天Eを代表する中継ぎ抑えの「ピッツア」いや「ピッチャー」(笑)
PIZZA☆


せっかくの休み・・家でのんびりは性格的に無理な親父・・「ピッツア」を求めて『Kスタ』ヘ(笑)
『赤のイスキア』は球場内に出店する数多い店の中でも人気の店・・いつも行列です。
PIZZA☆


残暑厳しい一日・・釜の様な球場の中での応援はさながら・・じっくり焼かれる『ピッツア』状態(笑)
んじゃ・お約束・・美味しい『ピッツア』には美味しい『ビール』を・・!
PIZZA☆


おっ・・これが噂の『氷点下のスーパードライ・エクストラコールド』!
キンキンに冷えたサーバーから注ぐビール!・・グラスの口の泡を切るパフォーマンスが良い。
さすが『アサヒ!』・・この間『キリンのビール工場』を絶賛した人とは思えない発言です(笑)
PIZZA☆


Aクラスを目指しての楽天Eの熱い闘いはしばらく続きます。

ぜひ『Kスタ』で美味しい『ピッツアとビール』を・・で・もし時間があれば野球の応援を(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 00:11│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
え~
イスキアさん、Kスタに出店してるんですね。
ピッツァたべで。
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年09月19日 00:45
最近私も無性~にピザが食べたくて、ピザピザ...言ってた最中だったので、美味しそ~なピザの画像に目が♥〇♥でした(*^^)

スタジアム出店のお店回り、一度やってみたいです(^▽^)♪

先日のビール工場見学をみたばかりだっただけに、「さすがアサヒ!」に爆笑してしまいました(゜▽゜)ノ

良い休日でしたね~(*´∀`*)//♪
Posted by KenkenKenken at 2012年09月19日 07:14
ウケる〜

キリン絶賛から、アサヒ派
楽し、美味し、休日ですね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月19日 10:44
■酒屋の嫁さん■
嫁ちゃん・・コメントありがとうございます、体調如何ですか?

東北で初めて唯一の「真のナポリピッツァ」協会認定の店。

食材の宝庫・・「鶴岡」を代表するお店ですね。

いつかは・・本店「穂波街道緑のイスキア」に行ってみたいです。

その時は「嫁ちゃん」・・ご一緒しませんか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月19日 13:56
■kenkenさん■
コメントありがとうございます。

鶴岡本店の「イスキア」・・白山だだちゃ豆入りが一番人気!

美味しいピッツァが手軽に食べられるのが良いです。

「Kスタ」には40以上の飲食店舗があります。

今度親父案内しますね・・もちろんビール片手に(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月19日 14:02
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

ビールは美味しければメーカー問わずですかね(笑)

今度「部長さん」と乾杯できる日を楽しみにしてます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月19日 14:05
東北楽天が出来たころは
あれだけ夢中になっていたのに・・・(汗)

最近は、BS放送で中継されてたら
見るくらいになりました。

2軍は山形にあるのに・・・
もっと盛り上がってほしいですね!

球場に、また行ってみたいです!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年09月21日 00:10
■山形のコアラさん■
コメントありがとうございます。

確かに・強ければもっと盛り上がるのに・・と思ってしまいます!

野球観戦だけじゃなくイベントも沢山企画されています。

今度・・一緒に行って盛り上がりましょう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月22日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。