2012年08月12日

市場カレー☆

親父決めているカレーは『COCO壱番(ここいちばん)』・・んで、ここ市場!(笑)
市場カレー☆


仙台市若林区は卸町にある『杜の市場』・・東北の食材を集めた市民の為の市場。
市場のイメージを払拭するお洒落な店内・・外観もなかなかナイスです。
市場カレー☆


沢山のテナントが入っています。食事処も多い!・・『市場のカレー屋さん』に入ってみました。
今日は懐かしい『昭和のコロッケカレー
市場カレー☆


具材がしっかり・・それでいて優しい・懐かしい味!・・「ん~ママの味」(笑)
辛さも自分で調整!・・トッピングは自由、お好みでどうぞ!
『COCO壱番屋』とはひと味違った味があります。これはこれで美味い!
市場カレー☆


館内は賑やか・・お店の人とお客さんのかけひきの声・笑い声が響いています。
『尾花沢すいか』が人気があったのには・・ちょいと誇らしげに感じた親父です。
市場カレー☆


仙台にお出かけの際はぜひどうぞ!・・
国道4号線沿いにあります。「杜の市場」で検索して場所の確認を・・。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:18│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
♪~日曜日に市場へ出かけぇ~♪
 ♪~糸とぉ麻ぁをぉ買って来たぁ~♪
・・・すいません、今夜も家飲みで撃沈寸前です(^_^;)

それにしても流石、楽天親父さん!
スジガネ入りの楽天ファンだけあって、
市場の事情には精通しておられますねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月12日 21:27
■はらほろさん■
『♪チュラ・チュラ・チュラ・チャララ~♪』
「はらほろさん」・・いつも良い酒飲みしてますね!

親父のブログに遊びに来てくれた「はらほろさん」には・・
楽天市場から「スーパーポイント」プレゼントしちゃいます!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年08月13日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。