2012年07月29日

昭和の味☆

歳のせいか・・最近・焼肉より魚派になった親父。
それでも訳ありで・・・『今日はホルモン亭』いや『昭和ホルモン亭』!(笑)

昭和の歌姫「天地真理(あまちまり)」が玄関先でお出迎え・・
『親父さん、暑い毎日・・あんまちまり(あんまり無理)しないでね!』
昭和の味☆


先ずは乾杯!・・喉を潤します。
親父は「浅草電気ブラン」・・これも懐かしい昭和の味!ピリリ感が良いぞ。
昭和の味☆


ホルモン中心に肉を注文!・・ここは変わったオリジナルメニューが多い。
『肉巻きおにぎり』他・・肉メニューを次々にオーダー!
酔いと一緒にいつの間にか『肉食系親父』に変身していきます。
昭和の味☆


いやいや・・肉だけじゃなく野菜も沢山摂取してますよ。
んだ!魂も健在・・『新鮮たまねぎの・・んだ!焼き』
昭和の味☆


『親父さん・・あまり飲み過ぎない様に・・明日の仕事に障(さわり)ますよ!』
・・優しい言葉は「南沙織(さおり)」
昭和の味☆


「昭和」の香りぷんぷんの『昭和ホルモン亭』・・懐かしい青春時代を思い出します。
昭和の味☆


今度の休日は・・
実家に行って押入れの『月刊平凡』と『月刊明星』・・探してみようかな!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:38│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
あはっ〜、明星・平凡懐かしい


沙織ちゃんのレコード買ったっけなぁ〜


誰もいない海
二人の愛を確かめたくて〜

懐かしい昭和いいですね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月29日 21:43
♪~虹のっ向こぉ~うわぁ~♪
 ♪~晴っれなのかっしらぁ~♪
・・・すんません今日も酔ってます(^_^;)

楽天親父 さんと肉ぅ焼きながら昭和談義、アコガレちゃいますねぇ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月29日 22:11
私は、行った事がないのですが。
友人は、おいしいと言っていました。
いちごましゅまろ 中学の時に、南沙織さんに 似てるって
言われた事を思い出しました。(笑い)
Posted by いちごましゅまろ at 2012年07月29日 23:53
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

あのころの歌には・・深い意味が込められていた気がします。

今度・・カラオケで思いっきり歌いたいですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月31日 22:58
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

どちらかと言うと・・少し酔った「はらほろさん」が大好きです!

昭和の話・・きっと一晩では語り尽くせないでしょうね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月31日 23:01
■いちごましゅまろさん■
コメントありがとうございます。

「いちごましゅまろさん」・・南沙織似だったんですか?

今度写真ください!・・
親父の「生徒手帳」にそっと挟んでおきます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月31日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。