2012年07月19日

ひまわり☆

暑い‥暑い‥気温はもう30度を超えただろうな・・!
梅雨明け前だと言うのに今日はしっかりと夏空です。
ひまわり☆


今日の昼飯は『ヤマザワ』・・いつも買い物ではお世話になってます!

店内にある『軽食コーナーひまわり』・・夏と言えば「ひまわり」(笑)
買い物客やサラリーマンでにぎわっています。
ひまわり☆


んじゃ親父は「ひまわりラーメン」・・なんとお財布に優しい290円!
しっかりと具材も充実してるぞ・・ここの人気メニューらしい。
ひまわり☆


ほとんど職業病!・・条件反射でやってしまう「イケ麺チェック」(笑)
ちぢれ麺・・ちょいとインスタントラーメンを彷彿させるところがまた良いな。
ひまわり☆


でもなんで「ひまわりラーメン」なんだろ?‥店の名前が「ひまわり」だから?
ひまわり☆


いやいや・『ひまわり』の様に・・夏空の太陽に向かって頑張れの励ましなんだな・きっと!


最近・・力技のネタが多い親父です(汗)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 14:21│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
力作ですね
アートっす
Posted by グルメ部長 at 2012年07月19日 14:45
どんぶりの中の「ひまわり」に、

元気と食欲いただきました~(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月19日 14:55
おいしそうなひまわりですね!

うちでこんな芸術をやると「食べ物で遊ぶな~!」と娘に怒られます。
Posted by めだかの親分 at 2012年07月19日 15:26
大人になっても親父様のようにユーモアのある大人さなろー(^O^)/
すでにいい大人ですが(笑)
Posted by 酒田娘 at 2012年07月19日 17:03
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

暑さのせいで・・良く頭が回転しない親父です。

本当は「冷やし中華」食べたかったのに・・ネタの為に変更しました!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月22日 19:30
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

はいっ!・・ラーメン食べて明日への活力を!(笑)

ひまわりみたいに・・暑い夏を乗り切りましょう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月22日 19:35
■めだかの親分さん■
コメントありがとうございます!

はいっ・・親父も怒られます(汗)

ひとり・・店のカウンターの片隅で作ったひまわりです。

撮影後は・・美味しく感謝を込めていただきましたよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月22日 19:38
■酒田娘さん■
ミ~ちゃんコメントありがとうございます!
そしてお久しぶり!

最近頭が固くなってネタがなかなか出て来ない親父です!

くだらない親父の話で・・
少しでも笑顔になってくれる人がいたら嬉しいな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月22日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。