2012年06月28日

招き豚☆

親父・・飲み会の〆によく行く店『招き豚』・・すずらん街にある「立ち呑み酒場」です!
いつもの時間・・いつものカウンター席・・いつもの「菅野美穂」がお出迎え。
「親父さん・・お疲れ様!今日はゆっくり飲んでいってね!」
招き豚☆


カウンター脇のCMデモ画像(笑)・・いつ見ても癒される~!親父の妄想用特等席です。
招き豚☆


「立ち呑み酒場招き豚」・・気軽にハイボールが飲める場所!
平日の夜なのに・・賑やかです。メニューも豊富!
招き豚☆


んじゃ・・親父は「紅酢(ホンチョ)のハイボール」を・・「ざくろ」入りの健康飲料!(笑)
さっぱりしていて美味しい!・・爽やかハイボールです。
招き豚☆


店内も親父世代向きのしつらえ・・古いレコード盤やジャケットが所狭しと並んでいます。
招き豚☆


テキパキした店員さんの対応も良い感じ・・一瞬・青春時代に戻る親父。
「ハイボール」好きなあなた・・ここはお薦めですぞ!
招き豚☆


仕事後の接待飲み会・・本音は立ち呑みじゃなくて・ゆっくり座って飲みたい親父でした(笑)





同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
サッポロ日和★
じいじ馬鹿★
秋酒★
山形の酒★
プレミアム宴★
竜馬が如く★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 サッポロ日和★ (2019-11-13 20:31)
 じいじ馬鹿★ (2019-10-15 21:12)
 秋酒★ (2019-10-01 20:27)
 山形の酒★ (2019-08-27 19:59)
 プレミアム宴★ (2019-08-05 20:16)
 竜馬が如く★ (2019-05-08 10:13)


Posted by 楽天親父 at 23:09│Comments(2)お酒の話
この記事へのコメント
立ち呑みのお店なんですかぁー

都会では
かっちょいーけど

やっばり私も
座りたいです(笑)

たのしそーなお店ですね❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年06月28日 23:36
■はるるさん■
コメントありがとうございます。

カッコ良く立ち呑みしたいところですが・・

親父はやっぱりカウンターに寄りかかってただの酔っ払いです(笑)

懐メロのBGMかかってます・・「はるるさん」も是非どうぞ!

その時はカッコ良く飲んで下さいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年07月01日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。