2012年06月04日

運動会☆

昨日の日曜日は・・あちこちで運動会が開催された様ですね。
親父も負けずに「運動会」!・・場所はお決まりの「Kスタ」(笑)・・対戦相手は広島カープ!

先ずは「運動会」始まる前のセレモニー・・「ぐっと一杯!」
『プレイボール!』・・いや『ハイボール!』
運動会☆


第1回戦は・・代表戦!楽天『クラッチー』VS広島カープのゆるキャラ『スラィリー』の尻相撲!
運動会☆


第2回戦は・・「ボール争奪戦!」
選手が最初に守備につく際・・観客席に投げ入れる直筆の『サインボール』!
並みいる子供達を押しのけて親父がゲット!・・
「大人気ない・隣の子にあげたら?」妻の声!『いやだ!』・・・早くも内部分裂です。
運動会☆


チームカラーの『赤』の広島カープ!・・迎え撃つ楽天は『白』のユニフォーム!
「赤勝て!白勝て!」運動会定番の応援!・・いやいや「白勝て!・白勝て!」
運動会☆


遠路はるばる「広島」から応援に来たファンも多い!・・熱心なファン魂に共感!
お互いの健闘をたたえ合います・・ついでに山形の観光もPR(笑)
運動会☆


美味しい「カツサンド」販売のお姉ちゃんも敵に見えてくる親父・・赤いユニフォーム!(笑)

そして・・応援合戦! ゴールデンエンジェルスの華麗なダンス!・・そして身近な笑顔!
親父・・試合忘れていませんか???(笑)
運動会☆


試合結果・・「白組」いや「楽天イーグルス」勝ちました!・・連敗阻止!
今年1年生の「釜田君」の活躍・・主力選手をケガで欠いても頑張る団結力!すばらしい!!!
運動会☆


我等ファンの団結力も固いぞ!・・目指すは「世界制覇!
明日からは「阪神戦・巨人戦」と続きます・・頑張れ「楽天イーグルス」
運動会☆


ところで・・
調子付いて「サインボール」あげた隣の小学生の男の子・・そのボール返してくれませんか?(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:36│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
楽天親父さんも居たんてすね( ´ ▽ ` )ノ
ニアミスでした(*^_^*)

一塁側で観てました(笑)
声かければ良かったッス
って判らないですね(^◇^)

親戚が広島カープの投手なので
(今は二軍で調整でした)
母親同士がイトコなので
Posted by はるっち at 2012年06月04日 23:13
え~(@_@;)結局あげちゃったの~。
「ハイボール」・・・じゃないっすよね(笑)

っま、私だったら「ハイボール」選んじゃうけどね~(^^ゞ

ご夫婦で野球観戦なんて仲がよろしいこと❤
うらやましいデス❤
Posted by ふゆ at 2012年06月05日 23:21
楽しそうですね~~~!
結局ボールあげたのですねwww
しかしこのおね~さんのウエスト・・・
見習わないと・・・・・(汗)!!!!
Posted by masumimasumi at 2012年06月07日 08:33
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

最近「はるっちさん」と行動が一致してますね・・
なんだか・気が合います、嬉しいです(笑)

広島・・良いチームです。
親戚に選手がいるなんて羨ましいです。

今度・・機会があったら一緒に応援したいですよね!
Posted by 楽天親父 at 2012年06月07日 21:44
■ふゆさん■
コメントありがとうございます。

「ハイボ~ル」・・ナイスです(笑)

酔った勢いで子供にプレゼントしたボール・・
「ハイボ~ヤ」って言ったとか言わなかったとか?(笑)

日中から堂々と飲める場所!・・「ふゆさん」も是非どうぞ!
Posted by 楽天親父 at 2012年06月07日 21:52
■masumiさん■
コメントありがとうございます。

「楽天E」の試合観戦は親父の唯一のストレス発散の場所です(笑)
応援席の観客はみんな仲間!
「ポップコーン」一握りくれた隣の坊主にお礼のボールでした。

「masumiさん」・・
チアガール「ゴールデンエンジェルス」入会予約しておきますね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2012年06月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。