2012年05月29日

金運招来☆

宮城県岩沼市にある「金蛇水神社(かなへびすいじんじゃ)」
商売・金運の大神・・水清き花の杜の有名な社です。
金運招来☆


毎年恒例の「花祭り」は5月25日で修了・・それでも多くの参拝者で賑わっています。
外苑の「牡丹園」を散策してみる・・まだ頑張って咲いている花達がけなげに見えてきます。
金運招来☆


さて・・「金蛇水神社」と言えば「蛇紋石」。
神社の名前の由来の「蛇」の紋様がある石・・境内には十数個並んでいます。全て自然石との事(驚)
金運招来☆


昔から、神の使いと信じられてきた「蛇」・・これだけ揃うと神秘の力を感じます。
金運招来☆


宮城県のパワースポットのひとつの「金蛇水神社」・・風水的にも大変良い立地条件との事。
金運招来」これはご利益ありそうです・・。
金運招来☆


さぁ「金運」希望の方は・・今すぐパソコンの前に正座を!

背筋を伸ばして「二礼・二拍手・一礼」を・・はいっ・きっと明日は良い事がありますよ!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:41│Comments(0)雑談です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。