2012年04月18日

迷い道再び☆

去年の5月・迷ってたどり着いた『あきう石神・ゆめの森』・今年も迷って到着!(笑)
宮城県は秋保の町中から川崎町に抜ける国道457号線沿いにある・・色々な工房が集まった場所。
迷い道再び☆


先ず行ったのは・・雑貨屋さん『らべんだぁ
去年は、東日本大震災で大きな被害を受け今年は大雪と先日の暴風で痛手を受けてしまいました。
ただ今・・・修復中。
迷い道再び☆


オーナーの奥様・・『もう疲れ果てた!』・・と言いながらも眼差しはしっかりと前を見ています。
雑然と見えても・しっかり並べられている小物達・・。
迷い道再び☆


相変わらず親父の興味をそそる品揃え・・ガーデニンググッズが豊富で良いな!
手作りの作品から輸入雑貨まで何でもアリ!・・おもちゃ箱の様な店です。
迷い道再び☆


隣りの『ギャラリー藁の家』・・ここも震災で大打撃を受けましたが見事に復活。
迷い道再び☆


秋保にある『ゆめの森』の仲間たち・・元気と癒しを頂ける場所です。

秋保方面にドライブの際・・興味のある方は是非・道に迷ってみてくださいね(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 14:57│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
被害に遭われて大変だったけど、頑張ってるんですね

ほんと、おもちゃ箱のようなお店です~
Posted by える☆ at 2012年04月18日 15:44
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・『える☆さん』お気に入りの小物見つかるはずです。

元気も一緒にもらえる店ですよ。

ぜひ一度迷ってみてくださいね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年04月20日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。