2012年04月17日

バーデン家☆

遠刈田温泉街から少し離れた場所にある日帰り入浴の出来るホテル。
ちょっと変わった名前・・・「バーデン家壮鳳」
ドイツの温泉保養システムが名前の由来・・美容と健康を提案する何ともありがたいホテルです(笑)
バーデン家☆


玄関を入ると正面にお風呂の入口・・
欣欣(きんきん)の湯』と『涓涓(けんけん)の湯』
豊かにあふれる水そして森の意味との事・・なんだかパンダの名前みたいですね(笑)
バーデン家☆


琥珀色の湯・・ナトリウム炭酸水素泉・100%源泉の『美肌の湯
温泉成分が皮膚の脂肪分や老廃物を乳化し、発汗と脂肪燃焼を促す効果があるそうな・・。
バーデン家☆


そして「露天風呂」・・早春の風が心地いいぞ・・
貸切状態の中・・のんびり手足を伸ばしていると温泉成分が身体にしみこんでくる様です。
親父・少し美肌になったような気がするぞ!?(笑)
バーデン家☆


湯上りにちょいとお買い物‥『バーデン家』の『売店(ばーてん)』で・・(笑)
バーデン家☆


泥エステや東洋治療も充実『バーデン家壮鳳』・・「美肌」になりたい方は是非どうぞ!

ただし・・いくら優れた温泉効果やエステにも限界と言うものがありますので・・悪しからず!(笑)


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 18:22│Comments(6)お風呂の話
この記事へのコメント
ほんと(笑)
パンダの名前みたいな湯ですね(^^♪

限界しりつつも(^^ゞ
美肌・・・という言葉に弱い
アラフォー女子です(@_@;)

試すだけ試してみたいです(笑)
Posted by ふゆふゆ at 2012年04月17日 18:38
『欣欣(きんきん)の湯』と『涓涓(けんけん)の湯』ですかぁ・・・
なんだか『愛川欽也さんが片足で跳ねてる風景』が眼に浮かびました(*^O^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年04月17日 19:46
■ふゆさん■
コメントありがとうございます。

40代・これからじゃないですか!
・・ますます肌に磨きがかかる年齢ですよ。

是非・・温泉にはいって・・美肌をブログにUPしてください!
Posted by 楽天親父 at 2012年04月17日 22:36
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

発想がほとんど同じなので・・妙に安心している親父です(笑)

「チキチキマシン猛レース」のケンケンと愛川欽也を想像した親父!

数少ない親父の理解者の「はらほろさん」に感謝です。
Posted by 楽天親父 at 2012年04月17日 22:41
美肌にダイエットに〜

こりゃ〜、いがんなねなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年04月18日 00:50
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

ぜひ・ぜひ・・です。

美味しい名物の食べ物もあります・・湯上りにビール!良いですよ。
ありゃ・・『ダイエット』になりませんね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年04月18日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。