2012年02月13日

VS 武蔵

『かズさん』常連の店・・先日『仏壇屋のおばちゃん♪』も行って絶賛(笑)の店「武蔵」!
VS 武蔵


今回親父が紹介するのは・・その「武蔵」からちょいと北に行った「弁当屋さん」です。
その名も・・『蔵王弁当
VS 武蔵


「武蔵」に負けず劣らず・・激安の弁当屋さん!何気に看板の字体も似てますね(笑)
店内です・・大人3人も入ったら満杯状態。
VS 武蔵


親父の注文は『幕の内弁当』・・・ワンコイン500円です。
ボリュームがあるぞ!・・種類が豊富!・・彩りも良いな!
VS 武蔵


メニューです・・どれも美味しそう!そして安いぞ!
VS 武蔵


『武蔵』と言い『蔵王弁当』と言い上山には魅力的な店が沢山ありますね。
恐るべし『上山』!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 20:18│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
会社の会議の為の早弁では、いつもこの豪華な弁当です


けっして中は、〇〇とは言えませんが、安くてんまい弁当です
Posted by ゆきんこ at 2012年02月14日 00:26
5つ以上の注文で配達してくれます。
常連になると3つでも持ってきてくれます。笑

値段の割りにボリュームがあり満足する弁当屋さんですね。
おにぎりセットなんか写真と違う物が出ます。
良い意味で裏切られます。(^^ゞ
^^^^^^^^^^
Posted by meistermeister at 2012年02月14日 09:59
今日 元祖【恐るべし・上山】に行ってきました~

  メニューは定番ですが
   行くたびに 新規の発見があるのが 嬉しい限りです!

・・・また 上山の 口コミ店が増えるんでしょうね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2012年02月15日 22:23
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます!

なるほど・・
「ゆきんこさん」の元気の素はここの弁当だったんですね(笑)

厨房で・・沢山の弁当作っていたのが納得です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月15日 22:46
■meisterさん■
コメントありがとうございます。

すばらしい情報ありがとうです(笑)
確かに・・裏メニューありそうな雰囲気でした!

親父的には「唐揚げ弁当」が魅力でしたよ・・今度挑戦します。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月15日 22:50
■ひよこ隊さん■
隊長・・コメントありがとうございます!

隊長・・「武蔵」制覇しましたね!
親父は「vs武蔵」・・「小次郎」気分で隠れ名店を探します!

シリーズ「恐るべし上山」続編・・協力よろしくです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。