2012年01月07日

ニラなんばん☆

『ニラなんばん』の言葉にめちゃめちゃ弱い楽天家族!
粋な外観の建物と「ニラなんばん」の看板に誘われて入ってみました。

その名も「こうしゅう」・・仙台市青葉区愛子にあります。
ニラなんばん☆


店に入ったテーブルで先ず目に付くのが・・「喰い方流儀」の指南書(笑)
なるほど・・ラーメンが来たらそっと中を覗き込んで職人の思いを感じ取るか・・!
ニラなんばん☆


親父の注文は・・『特濃黒 ニラなんばんら~めん』
しかも『限定ターローチャーシュー』をトッピング。
ニラなんばん☆


箸で簡単に切れるトロトロのチャーシュー・・美味いぞ!
ニラなんばん☆


『イケ麺チェック』のテクではまだまだ『グルメ部長さん』の足元にも及ばない親父・・。
ならば・・『イケスープ&麺』のダブルチェックで対抗(笑)
ニラなんばん☆


『仙台結麺会』の会員でもある「こうしゅう」!
美味しい『豚骨だし』・・にんにくをたっぷり入れて是非どうぞ!

次の日・・仕事でも「口臭(こうしゅう)」は気にせずに「こうしゅう」ですよ!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:06│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
トロトロしていそうなチャーシューですね(^_^)

食べてみったい(笑)
Posted by はるっち at 2012年01月07日 23:15
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・チャーシュー250円・・美味しかったですよ(笑)

「はるっちさん」も是非お試しを・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 23:20
こってりスープが濃厚で美味しそう
かなりでかいチャーシューですの。

ニラも滋養強壮にバッチリ。
食べたらガンガン働けそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月08日 07:04
■仏壇屋のおばちゃん♪■
コメントありがとうございます。

確かにパワーがつきました!・・でもお腹一杯で働けません(笑)

「おばちゃん♪」もぜひどうぞ・です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月08日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。