2012年01月05日

安らぎの場所☆

「♪手を合わせて見つめるだけで~愛し合える話も出きる~♪」
「チャン・チャララ・チャンチャララ~・・・瑞鳳(UFO)♪」

と言う訳で・つかの間の安らぎを求めて秋保温泉「ホテル瑞鳳」で一泊の楽天ファミリー。
玄関を入ると広いロビー・・出迎えてくれたのは優しい「琴の音
安らぎの場所☆


早速お風呂・・残念ながら浴場は撮影禁止・・大浴場は言うまでもなく露天風呂がすばらしい!
日頃の疲れをとるには一番の「安らぎの場所」ですね。
安らぎの場所☆


湯上りのビールとマッサージもお約束・・
かわい娘ちゃんのしなやかな「白魚の様な指」と「親父のどじょうの様な足指」の図(笑)
消化器系が悪いらしい・・大丈夫!今からアルコール消毒するから!
安らぎの場所☆


そして食事・・新設された「バイキング会場 seasons」
係りの方々の対応がすばらしい・・手際が良い・笑顔が良い!
安らぎの場所☆


若い「板さん」・・親父のギャグに付き合ってくれてありがとう・・君の未来に「乾杯」です。
安らぎの場所☆


目の前で・魚をさばいたり・・
肉を切り落として焼いてくれたり・・天ぷらを揚げたりとナイスなパフォーマンス満載です。
安らぎの場所☆


妻にとっては・・日頃の食事の準備や後片付けが無い事、
さらに美味しいものが沢山食べられる事で「安らぎの場所」になってます・きっと・・。
安らぎの場所☆


お正月とあって・・家族向けのイベントが盛り沢山!
大人は酔っ払ってしまう夜・・退屈する子供達の為に「昔遊びコーナー」がありました。
「メンコ」や「すごろく」・・現代っ子に昔の遊びを教える場所。
安らぎの場所☆


酔った親父・・唯一の子供の世界にも乱入(笑)・・「福笑」?・・親父的にはこうなる!
子供達よこんな大人になっちゃダメだぞ!
安らぎの場所☆


「安らぎの場所」・・普段経験できない楽しい事満載のプチ旅行・・!
お逢いした沢山の関係者の皆さんに感謝です。
安らぎの場所☆


でも・・「妻と子供達」が元気で健康で一緒にいてくれるのが
親父にとって一番の「安らぎの場所」なのかな?・・なんて思ってしまいます。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 23:07│Comments(18)雑談です
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いいですね〜(^^)♪
ゆっくりできましたかぁ♪
安らぎの場所♪
ストレートに言える
楽天親父さん素敵です♪

うちのダァが素直にストレートに言えるようになるにはまだまだです(^o^;)

いつか聞いてみたいなぁ
そのセリフ(^^)♪

上げ膳据え膳♪
憧れますO(≧▽≦)O

いきた〜いO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2012年01月05日 23:18
素晴らしい御言葉!!
そう言える楽天親父さんファミリ~をお手本に私も来年はお泊まりをおねだりしょうかな。。。
主婦はやはり上げ膳据え膳の温泉にゆったりはたまには必要だよね。
あ。。。いいな♪瑞鳳~
Posted by タツママタツママ at 2012年01月06日 00:00
お正月に温泉お泊り憧れです。
いつも仲がいい楽天さんファミリー♪も憧れです。

いよいよ長男が野球始めます。
いくら巨◎ファンと行ってもまずは最寄の楽◎の球場に行かないとと思ってます。

あけおめで今年もよろしくです(*゚ー゚*)
Posted by アドアド at 2012年01月06日 00:08
今年も、よろしくお願い致します

上げ膳据え膳は、本当女性にとったら、一番嬉しい事

やはり一緒に行く、楽天ファミリーが仲よくて、健康で行けるのが、最高の時間でしたね
Posted by ゆきんこ at 2012年01月06日 00:28
今年もよろしくです。

仲良し家族の旅行記、ほっこりしますね
しっかり親父ドノのオチもあり
Posted by グルメ部長 at 2012年01月06日 07:39
今年もよろしくお願いします。
弱ってるのは消化器系だけでしたかー?(*>艸<)
私はそのチョコで乾杯したいくらいです!
Posted by 酒田娘 at 2012年01月06日 08:47
いいお正月でしたね

我が家の家族そろってのお泊りはカツオが高校生だった
義母の1回忌が最後だよ・・・
ましてこれだけ家族がバラバラになり
赤ちゃんまでいると皆の都合があうって中々大変・・・

いける時に行くって大切だね・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年01月06日 15:12
明けましておめでとうございます。
幸せな家族で羨ましい。私の家族もそんな家族だったら病気なんかならなかったと思う。元日からいざこざがあったから今は心が沈んでいる松ノ内です
Posted by まりー at 2012年01月06日 20:30
温泉でゆったり・・・・

良いお正月でしたねー(^-^)

休み明けの仕事への活力になりますね。



私の場合、休み明けの仕事に行く前に、布団からなかなか出られませんでした(@_@;)
活力ゼロ・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月07日 21:18
■かこちゃん■
コメントありがとうございます。
そして・・今年もよろしく、良いお友達でいてくださいね!

ダァさんいつもかこちゃんに感謝の気持ちを持ってます。
それを素直に言えるのはもう少し歳をとってからかな?(笑)

温泉良いですよ・・ぜひ家族でどうぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 22:41
■タツママさん■
コメントありがとうございます。

親父の仕事柄・・一年で一番ゆっくりできるお正月。
唯一の「つぐない」の時でもあります(笑)

「瑞鳳」・・値段は少しお高いけど・・コスパは良いですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 22:45
■アドさん■
コメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうです・・今年もよろしく!

長男君が野球ですか・・楽しみですね。

「アドさん」と共通の話題が増えて親父も嬉しいです。

「星野監督」によろしく言っておきます・・ドラフトまで何年かな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 22:49
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

今年もよろしく・・良いお友達でいてくださいね!

確かに・・心も身体も健康でいることが一番大事です。

忙しい「ゆきんこさん」もたまにはゆっくり温泉でもどうぞ・です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 22:52
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

こちらこそ・・今年一年またよろしくお願いします。

「グルメ部長さん家族」のドタバタ記も楽しみに見ている親父です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 22:56
■酒田娘さん■
み~ちゃん・・コメントありがとうです。

今年もよろしく・・親父のブログに来てくれて感謝です!

弱っているのは消化器系と・・親父の立場!(笑)

今度チョコで乾杯・・OKです!・・いつ山形に帰ってくるの?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 23:01
■はあと♪さん■
コメントありがとうございます。

「はあと♪さん」・・人生の先輩として親父からひと言!

「はあと♪さんファミリー」ならこれから楽しみ。
もう少ししたらみんな落ち着いてゆっくりした時間がとれるはずです。

その時は優しい家族に囲まれてのんびりできますね!

そして・その時は親父も呼んでくださいな!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 23:06
■まりーさん■
コメントありがとう!
そして・・あけましておめでとう・・今年もよろしく!

君には・・優しいすばらしい旦那さんがいるじゃないか・・。

好き合って一緒になったんだもの信じてついて行かなきゃね!

今年は・・仙台勤務が多くなる親父・・今度一緒に飲む?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 23:11
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

親父も仕事で大きなトラブルがあって年明けは登校拒否状態でした。

一気に現実に戻った親父です。

今度・・一緒に飲みましょう・・飲み明かしましょうね・・是非!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月07日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。