2011年11月27日

オフ会♪☆

先日は・・庄内で楽しい「オフ会」が開催されましたね・・。
んじゃ・・親父も負けずに・・「オフ会」を(笑)!
オフ会♪☆


東京に住む「楽天長女」・・旦那さんの出張で時間を持て余して急遽帰省!
晩秋の青空の元、久しぶりの家族でドライブ・・行って来ました「西方寺定義如来
新築になった『三角油揚げ屋さん』は相変わらずの人気・・以前より美味しくなったかも?(笑)
オフ会♪☆


荘厳な構えの・・「楼門」そして「本堂」・・特に彫り物が歴史を物語るすばらしい建築物です!
オフ会♪☆


「子安観音」の前で手を合わす長女・・都会で仕事が楽しい・お金が無い!
・・で結婚2年でも子供を作らないふたり・・秘かに孫の誕生をお祈りした親父です(笑)
オフ会♪☆


混んでいる「定義(じょうぎ)山」・・順番守って「行儀(じょうぎ)良く」・・はいっ良く出来ました!
オフ会♪☆


さて・・東京で待つ彼にお土産を・・!
『羅漢果(らかんか)』・・血液の流れをきれいにして体内脂肪を取り除く超健康果実との事!
砕くのが大変そうなので・・粉末を購入! お酒大好きな親父にも買ってもらいました(笑)
オフ会♪☆


そして・・彼女が買ったのは・・『』!
仙台名物の『麩(ふ)』・・色々な種類があります。
オフ会♪☆


久しぶりに集合の『楽天家族』・・楽しい時間を過しました。

親父達の『オフ会』・・土産に『お麩買い(おふかい)』・・お約束ですね(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:16│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
オォォ・・・・

オフ会って

その お麩かいな
Posted by 藤丸 at 2011年11月27日 22:08
ぎゃはは♪( ´θ`)ノ
お麩かい~(・・?))

さすが(笑)

旦那さんいないから
実家に帰るなんて
楽天家族は居心地いいんでしょうね〜(^ー^)ノ
Posted by はるる at 2011年11月28日 18:20
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・「オフ会」に参加できなかった親父の「お麩買い」です!

仲間でも家族でも・・みんな集まるのは楽しい~(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月28日 23:09
■はるるさん■
コメントありがとうございます!

東京の空気より田舎の雰囲気が好きな娘です・・。

旦那も一緒に帰省出来なかったのがかなり残念だったそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月28日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。