2011年08月30日

焼きケーキ☆

仙台市太白区・・富沢にある『ワールド・ベイクド・チーズケーキ in仙台』
焼きケーキ☆


親父・・土地勘はある! それでも迷いに迷って行った店・・やっと見つけました!
焼きケーキ☆


普通の民家・・表にまわると『ベイクド・チーズ色』の店舗!(笑)
焼きケーキ☆


仙台で人気の店・・「焼きチーズケーキ」の専門店です。
店は・・こじんまりとしていて店主がドンッと構えています!(笑)
お昼に入店も人気商品は既に売り切れ!
焼きケーキ☆


世界中の美味しい『チーズケーキ』を取り揃えています。
熱くケーキを語る店主・・なんと山形県出身!・親父との話は弾みます。「んだ!ブログ」出演快諾!
焼きケーキ☆


美味しい「焼きチーズケーキ」・・会社総務のお局様にも大好評!
あっと言う間に「ノルウェー」と「オランダ」を完食・・しかも日本茶で(笑)
焼きケーキ☆


店のパンフが地図になってます・・「チーズケーキ」だけに「地図(チーズ)」ですか?

親父お薦めの店です・・場所は、ネットで検索してください(汗)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:46│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
チーズケーキ大好き人間です(*^。^*)

お店の佇まいも良い感じですねー(^-^)
食べてみたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月31日 22:08
チーズケーキ 美味しいですよね。
以前、松波あたりに、友達から教えてもらった、ケーキ屋さんがあって。
そこは、軽い食感のふわふわなものでした。
お婆ちゃんと、白髪の店主の町のケーキ屋さんでした。
そのレシピが聞きたくて聞きたくて。いつも、心の中で、一週間、お手伝いさせてください(もちろん無償で)とか、 お店の人に、レシピを聞くのは失礼だろうな。とか色々と考えていましたが。
久しぶりに先日行ったら閉店?していました。
小さめワンホール 600円ぐらいで、とてもおいしかったのですが。
たしか、ボンジュールというお店でした。
クックパッドでレシピを探して、再現するしかないです。
作ってみます。
Posted by coo at 2011年09月01日 13:34
ここ、美味しいですょね!
種類も豊富だから、迷ってしまうんですょ~

手作りはハンドメイド!(^-^)/
変な肩肘はってプロと肩並べるなんて、ナンセンスww
Posted by misa at 2011年09月01日 23:07
美味しそうだけど、ダイエットしてるからなあ
Posted by まりー at 2011年09月05日 20:25
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

ひっそりと住宅街にある『チーズケーキ屋さん』です!

探しに探して・・やっとたどり着いた店・・美味しさも倍増です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年09月06日 21:39
■COOさん■
コメントありがとうです!

ある意味・・ケーキは「COOさん」の得意な部門ですよね!

ここの店主のこだわりはすばらしいものがあります。
「COOさん」を紹介したら・・結構話が盛り上がりそうです!

親父はブランデーケーキじゃなくブランデーが飲みたいです(笑)

ここは「COOさん」に是非行ってもらいたい店ですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年09月06日 21:45
■misaさん■
コメントありがとうございます!
・・って「misaさん」て何者なんでしょうか?
仙台にお住まいなんでしょうか?
親父・仙台に10年以上も住んでいても、ここを探すのに苦労しました!

山形みはらしの「マフィンの店」同様・・
こういった店は・・口コミが大事と思いましたよ。

色々な面で頑張って欲しいですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年09月06日 21:53
■まりーさん■
おっ・・コメントありがとう!元気してたか?

小さいカップだから・・一個や二個は大丈夫!(笑)

君は無理なダイエットなんかしないで・・
少しふくよかになっても・・美人は美人だぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年09月06日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。