2011年08月24日

♪ジン・ジン・・

『若者ならワッハハハ~♪ チャンスだ今ワッハハハ~ 一緒に手をかざせ~♪』
『ジン・ジン・人力車♪』
『ヘイライダー ホーライダー ナイスライダー ゴーライダー♪』(by Berryz工房:ジンギスカン)

・・てな訳で東京は『浅草駅』に降りると待ち構えている『人力車』の屈強な若者達!
親父のギャグにノリノリなマッチョなふたり・・ここは新宿二丁目じゃなく浅草です(笑)
♪ジン・ジン・・


・・んじゃ頼むか『堀君!(写真左)』交渉の末・親父的裏町コースを格安で!

先ずはお約束の観光案内・・正面に見える『アサヒビール』の本社ビル!・・例の!
フランスの有名デザイナーの作品
燃え盛る金色の炎を形象したとの事、しかも構造上・メンテ上横置きにしちゃったらしい。

通称『ウ○コビル』だけに親父のウンチクを少々・・でした!(笑)
ちなみに左のビルは上部はビールの泡・本体はジョッキのビールを表現してるらしい・・!
♪ジン・ジン・・


「おいおいエアコン付いてないぞ!」・・「はいっ走るともれなく付きます!」・・むっ期待通りの回答!
小路から見える「スカイツリー」に向かってます。
♪ジン・ジン・・


しかも・・無駄に沢山の記念写真を撮ってくれる(笑)
山形に帰宅後娘に見せたら・・「老人介護の車椅子の記念写真」みたいだって・・確かに!
♪ジン・ジン・・


楽しい解説を聞きながら廻る名所・・人力車だと目線の高さも違うので新たな趣が発見できます。
♪ジン・ジン・・


軽く町を一周して着いた「雷門」・・仲見世を通って本堂をお参り・・
「堀君アドバイス」の隠れ名店はもちろんチェック!(笑)
♪ジン・ジン・・


浅草の歴史や「スカイツリー」を誇らしげに話する「堀君!」・・頼もしいな!
でも・でも・・山形も負けちゃいないぞ。
『村山市の大わらじ!』
♪ジン・ジン・・


『スカイツリー』・・いやいや尾花沢の『スイカツリー』(笑)
♪ジン・ジン・・


「人力車」は指名制度もあります・・浅草観光の際は「堀君」をぜひ!(笑)

もしかしたら「新宿二丁目」にもいるかも?


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:47│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
下町を人力車でなんて、風情ありますね〜


私も、堀くんに乗りたいわぁ

上山でも人力車で街興しの方頑張っていますよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月24日 23:29
新宿二丁目探して見ます
マッチョな堀くん
Posted by グルメ部長 at 2011年08月25日 12:35
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます!

はいっ・・ナイスガイ「堀君」に言っておきます!

明日から「ゆきんこさん」は人力車で通勤になります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年08月25日 22:49
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

体育会系出身の硬派な親父・・!

でも・若者の額の汗に・・ちょっとときめきました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年08月25日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。