2011年08月19日

らんどま~く

「横浜漫遊記」の〆はやはりここ・・! 「みなとみらい駅」のまん前『ランドマークタワー』!
らんどま~く


女性陣は再び買い物三昧・・スヌーピーやらディズニーやらトトロの専門店が目白押し!

いつもの通り親父は一服しながら周りをブラブラ・・あちこちにある近代芸術、すばらしい!
新進気鋭のアーティストが作る作品・見ていて飽きません!都会って良いなと思う一瞬ですね(笑)
らんどま~く


さてせっかくだから『スカイガーデン』へ・・69階・地上273mの日本一高い展望台へ行ってみるか?
分速750mのエレベーターで向かいます・・!
らんどま~く


すばらしい夜景・・そして『LOVERS PROJECT』・・永遠のハートに思いを込めたお札を貼ります。
その思いを・・富士山頂の本宮浅間大社に奉納・お焚き上げをしてもらうと言うもの。
ここ『横浜』の地でも・・震災復興の文字が目立ったのには感謝です。
らんどま~く


夜景を見ながらちょいと休憩・・残念ながら名物の『誰よりも君を愛す(アイス)』は完売!
らんどま~く


んじゃ・・親父はビール!これも名物の辛い柿の種と一緒に!
出たなブログネタ!・・1リットルのタワービール!・・しっかりと目盛が刻んであります・・理科室か?
らんどま~く


あまりの大きさにぎこちない手つきで旦那にビールを注ぐ娘!・・むっまどろっこしいぞ!
『ビールはこうやって飲むのだ!』
らんどま~く


娘ひと言・・「お父さん・・虚無僧みたい!」・・んじゃ飲んだ後一曲奏でます!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:48│Comments(10)雑談です
この記事へのコメント
ひょえぇぇ~、タワービール(゜o゜)

これは一度は試してみたい一品です(*^。^*)
鶴のくちばしなら、楽々と飲めるのでは\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月19日 22:38
おされ~な
タワービール

絶対頼んじゃうよね

ランドマーク
昔、横浜の親戚の結婚式抜け出して
買い物してた私です(笑)

女子はワクワク
テンションあがるねo(^o^)o
Posted by はるる at 2011年08月19日 22:48
何年か前に、そこのホテルに
清水の舞台から飛び降りる覚悟で泊まりました。
おもしぇよーに、お札が飛んでいったけ~。
んでも、景色はさいこーだっけの。
足腰、丈夫なうち、また行きたいー・・いつになることやら・・。
Posted by ミント at 2011年08月19日 23:11
タワービール飲む姿が飲尿おじさんに。。。。。。爆
Posted by かズかズ at 2011年08月20日 01:57
こうやって飲んでもいいの(^_^;)?
ま、親父様だからできる事だと思います♪
娘ちゃん、ナイスです♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月20日 06:37
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

確かに・・「鶴ニイさん」のくちばしの為のボトルですね!

でも1リットル飲み干すのはかなり大変ですよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年08月22日 16:53
■はるるさん■
コメントありがとうございます。

確かに・・世の中によくこれだけブランド品があるんだなと感じます(笑)

ビルの高さと女性のテンションは正比例しますね!
Posted by 楽天親父 at 2011年08月22日 16:59
■ミントさん■
コメントありがとうございます。

おっ・・ここに宿泊経験有りですか!うらやましい。

たまには自分へのご褒美で良い事ですよね!

早く次のご褒美の日程決めましょう・・親父ビール買って待ってます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年08月22日 17:15
■かズさん■
コメントありがとうございます。

飲尿・・昔・健康法ではやりましたね(笑)

親父のは糖尿気があるので・・甘いです!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年08月22日 17:19
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうございます。

こうやって飲んじゃダメです・・たぶん(笑)

でもこうやって飲んでみたくなるんです。

「これ持ち帰って良いですか?」って聞こうとしてみんなに止められました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年08月22日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。