2011年07月18日

元気の源☆

久しぶりの休日!・・快晴の日曜日。
日頃の疲れとストレス発散する場所へ行きたいな・・映画?海?山?

いえいえ・・親父に元気をくれる「パワースポット」はやっぱりここ!
元気の源☆


「がんばろう東北」を合言葉にイーグルスの旗の元集まった同志は2万人・・!
この日の仙台「六魂祭」に負けない熱気です。心強い「寄せ書き」に元気をもらう親父です!
元気の源☆


試合前に先ずは腹ごしらえ・・今日はユニフォーム型弁当!
もちろん泡の出る米国産麦ジュースがお供! 暑い日はしっかりと水分補給(笑)
元気の源☆


早めに弁当を食べるのには訳があります。
・・炎天下の下、食欲が無くなる前のパワーを充填する為。
・・応援バットのメガホンから前に座った子供に「ご飯つぶ」を飛ばさない為(笑)
ごめんね僕ちゃん・・興奮した親父の口からポップコーン攻撃されて・・
元気の源☆


可愛いエンジェル達のパフォーマンスに癒される親父です・・みんな元気で良い笑顔だな!
元気の源☆


「頑張って親父さん・・はいラブ注入!・・じゃないラブ焼酎!」・・健康的な日焼け美人ギャル!(笑)
ちょいとお酒のペース早いかな?・・『ありがとうお姉ちゃん!親父仕事も肝臓も頑張るっ!』
元気の源☆


「頑張れ楽天・・・親父!」・・一番落ち着くレフトスタンド!いつもの応援団の声援が心地良いな。
元気の源☆


おっと肝心の試合は・・4時間の熱戦の末・劇的なさよなら勝ち!
思わず周りの皆とハイタッチ!・・隣の汗臭いお兄ちゃんとハグ・・あっ親父も汗だらけです(笑)
元気の源☆


何事もあきらめないで頑張る事が大事!
努力は必ず夢をかなえる・・かなえる(カーネル)おじさんの言葉・・むっ心に刻んでおきます!

一夜明けた本日、休日出勤の親父・・応援疲れでダラダラと仕事・・昨日の教訓生かされていません(笑)
皆さんは明日から出勤ですかね?・・また一週間頑張りましょう!・・笑顔を忘れずに・ね!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:56│Comments(8)雑談です
この記事へのコメント
いい感じの 充電完了ですね!
夏場の補給に 少々不足気味の私ですが、

おすそ分けいただいた気分です(笑)

  ショッチュウ 補給サポートねがいますね!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2011年07月18日 21:07
一心不乱に、応援、元気になる源ですね


はい、明日は仕事で明後日休み

土曜日、出勤になり、休みがバラバラ
曜日がわからなくなりました
Posted by ゆきんこ at 2011年07月18日 21:30
最後の場面だけテレビで見ました。
(親が楽天好きのようです)
サヨナラ決めましたね!

今朝のなでしこJAPANも最後の場面だけ
見ました。
(3時起きしましたがまた寝てしまいました)PK戦、凄かった。
Posted by コパンダ at 2011年07月18日 21:44
暑くて仙台の部屋でテレビで見てましたよ・・・
六魂祭も早々あきらめて(苦笑)

ほんとあの場面なら見ず知らずの人ともハグやハイタッチしまくりですよね(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年07月19日 10:47
■ひよこ隊さん■
隊長・・コメントありがとうございます。

今度一緒に応援行きますか!?(笑)

焼酎補給は、親父にお任せを!
Posted by 楽天親父 at 2011年07月24日 08:35
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

お互い休みが不定期で曜日の感覚がなくなる時がありますね!

ゆきんこさんのストレス発散法は何ですか?
Posted by 楽天親父 at 2011年07月24日 08:37
■コパンダさん■
コメントありがとうございます。

さよなら勝ちはホームゲームの特権・・一番興奮します(笑)

「なでしこ」も勝ったし・・

スポーツって元気をくれますよね!
Posted by 楽天親父 at 2011年07月24日 08:42
■はあと♪さん■
コメントありがとうございます。

「六魂祭」・・ご苦労様でした!
色々トラブルあった様だったけど、結果的には盛況の祭りでしたね。
東北の人達の元気になったのは良かったですね!

野球も・・心ひとつになった気がしました。

今度是非・・親父とハイタッチ・・・宜しく(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年07月24日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。