2011年06月30日

納豆オムレツ

今日はちょいと訳ありで『東根市・・味やどん』での食事!
相変わらず地元の人で混雑の店、旬の食材を使った料理が魅力の店です。

店主お薦めの『牡蠣(かき)』を頂きます・・写真は『下記(かき)』の通り・・美味しそうでしょ(笑)
納豆オムレツ


新鮮な野菜を使ったサラダも良い感じ・・『爽やか金龍』に合います!
納豆オムレツ


飲んべぇ親父の今回の『メインデッシュ』は『納豆オムレツ』!
形は悪いが(笑)・・味は最高!
納豆オムレツ


あまりきれいではないけど『断面ショー』を・・玉子と納豆の味のバランスがたまらない・・!
お酒のつまみにも良いけど・・〆の熱々のご飯に合いそうです。
納豆オムレツ


酔った親父・・やっぱりやりたくなる!・・ケチャップで目玉。
『おおっ!ナウシカが王蟲(オウム)の怒りを静めたのじゃ・これが本当のオウムレツじゃ!』
『ババ様・・このネタちょいと無理があります・・・(汗)』
納豆オムレツ


ふと見るとカウンターにはひとり・・憂いをおびた女性ひとり!
訳ありみたいだな・・声かけてみようかな?
納豆オムレツ


幼い感じ・・20代だろうか?・・いやいや『14代』!頭の上のお酒が答えです(笑)
店主の娘さんみたいです・・一生懸命働く両親を見て育って行くんでしょうね。
納豆オムレツ


お嬢さん・・もし良かったら・・親父と『王蟲(オム)レツ』食べませんか?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:51│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
なんとも、お酒進みそうなつまみですね


娘さん、良い子に育っていますね

反抗期のうちの長女も、社会人になり、変わりました

お父さん、手術無事に終わりましたか?
楽天親父さんのお父さんだもの、元気に復活出来ますね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月01日 00:51
納豆オムレツ・・お酒とも合いますね!

ズラリと並んだお酒の瓶、目にしながら

美味しくいただいたんでしょうね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月01日 11:47
調子はどうですか?いつも美味しそうだけど、羨ましいな

おじいちゃんの病気はどうでしたか?大丈夫かな?
Posted by まりー at 2011年07月01日 20:58
■ゆきんこさん■
優しいコメントありがとうございます。

女の子って・・
母親のありがたさを実感するのは社会人になってからかも?

親父・・入院中も・なぜか病院食の写真撮り続けています。
ブログデビューかも?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年07月02日 19:02
■える☆さん■
コメントありがとうです!

はいっ・・特に値段の高い酒は・・目で飲みます(笑)

ここの店のお酒と肴・・『える☆さん』にも味わって欲しいな!
Posted by 楽天親父 at 2011年07月02日 19:04
■まりーさん■
心配してくれてありがとうね!

ジイ・・元気です!
最悪のオヤジギャグで、看護士さんをナンパしてます(笑)

君も元気で・・しっかり検診受けるんだぞ!
Posted by 楽天親父 at 2011年07月02日 19:07
「納豆オムレツ」、ウマそうーとグビッとツバを飲みこみましたが、次のオウムの写真でドッと食欲が無くなりますた・・・・(^_^;)ポリポリ
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年07月02日 21:16
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

確かに・・どう見てもおいしそうに見えません(汗)

でも、味は・・確かでしたよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年07月05日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。