2011年06月07日

ひろしの餃子

「ひろしです・・」
「当時大人気だった自虐ネタのお笑いピン芸人・・5年ぶりに復帰したとです」
「ひろし」繋がりで「ひろしの餃子」を紹介するとです・・楽天親父のネタの為に(涙)
ひろしの餃子


知る人ぞ知る東根市の「餃子」の名店!・・一日3,000個を売る超人気店です。
母体の「木村ストア」脇に「ひろしの餃子亭」としてオープン・・人気の餃子をプロが焼いてくれるとです。
ひろしの餃子


親父・・餃子定食480円頼んだとです・・
ひろしの餃子


さすがに餃子の種類は多い・・にんにく入りは濃厚で美味いとです。
親父・・明日の会議の口臭は全く気にしていないとです(笑)
ひろしの餃子


これが美味しい断面!・・ビール2杯飲んだ親父の手元はブレブレです。
アツアツ・ジューシーな餃子!・・地産地消の素材に拘った逸品ですね。
ひろしの餃子


日本広し(ひろし)と言えども・ひろしの餃子はまた格別ですよ。
今週末には『さくらんぼマラソン』も開催されます・・果樹王国東根!ぜひどうぞ。
ひろしの餃子


んじゃ・・せっかくだから「ひろし」的な自虐ネタを最後に・・。

先日・山形市内の某映画館のシニアディ(50歳以上1,000円に割引)に行った時・・
受付のお姉ちゃんが親父の顔を見ただけて・・1,000円です!  喜んで良いのか悪いのか???

新機種「スマートフォン」・・本気で「薄い本(スマートホン)」と思ってた部長・・確かに携帯に便利だな!


ひろしです・・ひろしです・・ひろしです・・・(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:55│Comments(10)美味しい話題
この記事へのコメント
ココ餃子好きとしては一度は食べてみたいですわぁ。
CMもなかなか濃い感じですよの。

先日電話に出たら「お母さんいる?!」って聞かれました。
うれしいよーでこの年になって言われてもちょっと悲しくなります・・
Posted by アド at 2011年06月07日 23:03
■アドさん■
コメントありがとうございます・・ご無沙汰ですね・嬉しいです!

子育て奮闘記見てますよ・・お疲れ様です。

あまり気負わないで・ゆっくりのんびり頑張ってくださいね。

娘さんに間違われる位若いお母さん・・だものね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年06月07日 23:43
気持ちは、20代の親父さんを、知っていますよ〜


うちの旦那も50歳だっけ
ひろしです〜

会社の発表で、上司しましたよ

しかも、みんなで、マツケンサンバ練習して踊りました

ここの餃子食べてみたいのよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月08日 01:55
おいしそうだね。最近太って食べれないけど、痩せたら食べてみたい…
Posted by まりー at 2011年06月08日 08:52
生餃子や冷凍餃子は何度か買いました
家庭で焼いても美味しいです

餃子を知り尽くしたプロが焼く餃子、旨いべね
それも生ビールで

アッシー使って行って来ます
Posted by グルメ部長 at 2011年06月08日 09:53
今週末、行きます!!
さくらんぼマラソン。(~▽~@)♪♪♪
私は応援ですが。
スゴい混むだろうからひろしには行けないかもの。
んでも、さくらんぼは食べたい!!
スマートフォンからのコメントでした!!(^-^)v
Posted by タツママ at 2011年06月09日 13:16
■ゆきんこさん■
はいっ・・いくつになっても精神年齢20歳の親父です(笑)

親父も、相変わらず「宴会部長」やってますよ。

「ひろしの餃子」・・通販も良いけど、ぜひ店で食べて欲しいな!
Posted by 楽天親父 at 2011年06月09日 22:36
■まりーさん■
「まりー」・・君は素が美人なんだから・・

ちょいとぷっくりしててもかえって良い感じだよ!

だから気にしないで・親父と餃子お腹いっぱい食べよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年06月09日 22:41
■グルメ部長さん■
夜の神町の繁華街も魅力的です。

餃子の後の二次会・・一緒に盛り上がりましょうね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年06月09日 22:45
■タツママさん■
ようこそ内陸へ・・マラソン楽しみですね。

東根近郊は・・美味しい店や楽しいイベントが目白押しですよ!

ぜひ「さくらんぼ狩り」などを・・。

スマートフォン・・さすが優れた「薄い本」ですね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年06月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。