2011年05月31日

ハンカチ王子

だから・・ネタばればれだってば・・!
どうせ・・日本ハムの『ハンカチ王子・斎藤祐樹』にあやかって・・ハムを玉子で包んだメニューだべ!
ハンカチ玉子』を『ハンカチ王子』と読ませる。
ハンカチ王子


親父正解!・・ちなみにウインナーはバット、白玉はボール・・青海苔は人工芝をイメージとの事(笑)
上に乗ったとろける四角いチーズがハンカチだったのは意外です。
ハンカチ王子


相変わらず店内は・・親父ギャグ満載のメニュー!
ハンカチ王子


んで・・前回と違ったのは・壁と天井に白い紙が沢山貼られている事・・良く見てみると!
ハンカチ王子


なんと競艇のはずれ券・・近くにある場外券売り場からの帰りに寄った人達から集めたのだろう。
もうすぐ8,000枚になると自慢するナイスな店主です(笑)
ハンカチ王子


本日、仙台の商談帰りに・・導かれる様に入った『よーい丼』。
店主の熱いこだわりと丼で汗があふれ出す親父・・「ハンカチ王子」どころか「ハンカチ親父」です。
ハンカチ王子


国道286号線笹谷街道沿い・・川崎町にあります。
強烈な親父ギャグに堪えうる勇気と興味のある人はぜひどうぞ・・「ハンカチ王子」が待ってます(笑)

・・あっ確か・・『ガルダさん』常連です・よ!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:44│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
自分はサンバルそばとやらが気になってますー
あれどうなんだろうなとー
持ち帰りも出来ますよねー
そこの親父さんとアボカドの種で30分談議したことありますー(笑)

今度はログハウス作りのラップランドにいってみてくだされー
そこの親父さんも面白いです
メニューは山賊みたいな名前ですが普通です
Posted by ガルダ at 2011年05月31日 20:37
■ガルダさん■
コメントありがとうございます。

話をすればするほど・・波乱万丈な人生の店主ですね!(笑)

『ラップランド』・・確か、笹屋街道からちょいと入った所にありますね!
今度行ってみます。

面白いオヤジ・・大好きです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年06月01日 11:05
カツ断層丼が気になります♪
行ってみたい(^-^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月01日 16:56
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうございます!

「ゆっきちゃん」が一緒なら・・・ダメです!(笑)
可愛い娘さんが親父化してしまいますよ。

「ママ~・・ゆっき・今日のお弁当・・かつ断層丼が良いな~♪」
なんて・・ゆっきちゃんの口から聞きたくないです!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年06月01日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。