2011年05月21日

老若男男☆

毎年、恒例の『高校の同窓会』・・「パレスグランデール」・今回親父は実行委員!
『ビートルズ』パクリのポスターが良いぞ!(笑)
老若男男☆


開場前のスタッフ・ミーティング!懐かしい顔が揃う。
「おっ・久しぶり!・・白髪増えたな!・・何歳になった?」・・同級生なんですけど!
「おおっ、逢いたかったぞ!」・・しっかり握手の後・・「あいつ誰だっけ?」
相変わらず適当な仲間です(笑)
老若男男☆


県内唯一のガサツな男子高。集まった同窓生は600人位だろうか。
『老若男女』ならぬ『老若男男』・・会場は何となく男臭い!(笑)
老若男男☆


親父の担当は・・現役の『応援団』と『吹奏楽部』の誘導・仕切り!
息子位の年齢の彼達に妙な親近感と期待を感じる親父。緊張感の中にも余裕の笑顔が良いぞ!
老若男男☆


『大成功』に終わりました!
校歌・応援歌斉唱の時には涙ぐんでいる親父!・・お酒もまだ飲んでいないのに!
俺達の魂は脈々としっかり後輩達に受け継がれていると確信しました。
老若男男☆


閉会後の別会場での『ご苦労会』!・・一転して和んだ雰囲気。
酔って来ると・だんだん・・ガサツな高校の本性が出て来ます・・お約束でこんな輩も。
『よしっ・・次は親父も!』・・みんなに止められました。
老若男男☆


卒業してもいつまでも続く強い仲間意識!・・親父の原点はここにあります。

若い力そして同級生達に大きな絆を感じた親父・・
2次会・3次会へと夜の町に消えて行くのであった(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:29│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
(笑) 

その昔、山南ボーイはオシャレで頭も良くて・・・

憧れだったんですけどねぇ・・・(^_^;)

ま、OBの皆さんは素敵な大人になっているということですかね。

後輩諸君、見習うように。(笑)
Posted by 何時か何所かで・・・ at 2011年05月21日 20:10
良いなあ。私も南高入りたかったんだけどなあ
Posted by まりー at 2011年05月21日 20:43
■何時か何所かで・・・さん■
コメントありがとう!・・久しぶりです。

ダンディなハゲやお洒落なデブ・・健在です(笑)

いくつになっても団結力が強いのだけが良い所!
今回は・・3人とハグしました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月22日 11:23
■まりーさん■
もし・・君が入学したら・・

ズル休みする生徒、かなり減っただろうな!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月22日 11:30
おつかれさまでした~

数年前に 同窓会の当番幹事では
やっぱ 同級はいいなあ・・・

絆が また より強くなりましたよ!

おつかれさまでした!! 打ち上げがまた いいんだよね!!
Posted by  ひよこ隊 at 2011年05月23日 22:36
■ひよこ隊さん■
隊長!・・コメントありがとうございます!

一緒に飲めば飲むほど・・「絆」は強くなる。
『酔拳』みたいなものですね。

なんとなく『隊長』も親父と同じ臭いがします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年05月24日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。