2011年05月08日

とんとんと・・

赤湯とんとんラーメン』・・
ラーメンの美味しい赤湯の伝統を引き継ぐ店。山形市は楯山地内にあります。

有名な『焼きそば』・・もっちりした麺、特製のソースが味を引き立てます。
具材に『チャーシュー』が入っていて美味しいぞ。
とんとんと・・


そして『味噌チャーシュー麺』・・独特なスープの香りがそそります(笑)
これまた中太のちじれ麺・・納豆のトッピングがお薦めだそうな。
柔らかチャーシューが美味!・・どんぶりに花が咲いた様です!
とんとんと・・


店内は喫茶店を思わせる・・可愛い作り。個室風になっていてお子様連れでもOK。
床が滑りやすいので注意ですね。
とんとんと・・


頼んだ生ビールの完成度が高い!・・キンッと冷えたグラスにクリーミーな泡。
高級割烹なみです!(行った事ないけど・・)
とんとんと・・


親父・朝から・・ラーメンとビールの話題ですか?
とんとんと・・


いえいえ・・今日一日のブロガーの皆さん
良い事が『とんとん拍子』に進みますように・・・『とんとんラーメン』だけに(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 08:42│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
あは、そこ先日行ってきました。
確かに床が滑ります。笑
自転車用の靴でなおさら。。汗
Posted by かズ at 2011年05月08日 08:51
納豆トッピングですか
かじおやじドノが好きそう。
今日は幸せがとんとんやってきますの
私は肩をとんとん叩きますか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月08日 08:59
美味しそう。たまにラーメン食べたい。ダイエットしてるけど。七キロ痩せたからご褒美に(笑)
Posted by まりー at 2011年05月09日 18:37
■かズさん■
コメントありがとうございます。

確かに・・足元注意ですよね!(笑)

両手にラーメン抱えた店員さん・軽やかに滑る様に運んできます。
Posted by 楽天親父 at 2011年05月10日 17:54
■仏壇屋のおばちゃん♪■
コメントありがとうございます。

そう言えば・・「母の日♪」でしたね!

子様達から心のこもったプレゼントのおばちゃん♪・・理想の親子関係です。

幸せが「とんとん拍子」にやってきてますね。
Posted by 楽天親父 at 2011年05月10日 18:00
■まりーさん■
いつもコメントありがとう!・・嬉しいです。

なぬっ・・あの細い身体でさらに7kgも減量したのか?

ラーメン食べろ・食べろ!・・3kgのリバウンドまで親父が許すっ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月10日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。