2011年05月01日

景気回復☆

今日は午前中仕事・・残務整理とブログを会社で!(笑)
帰宅途中見た桜が親父を呼んでいる・・で行って来ました『天童・舞鶴山公園』!
残念ながら名物の『人間将棋』は中止・・それでも桜は懸命に咲いています。
景気回復☆


下の駐車場に車を停めて・・小高い山を登る。
登るとか並ぶとか苦手な楽天妻・途中あきらめてふもとの桜を眺める、曇天の空・それでも良い景色!
存在感のある『しだれ桜』
景気回復☆


ちょいと休憩・・「ららパーク」内に新規オープンした「Patisselie Mur(パティスリーミュール)」
テイクアウト105円ケーキの店だそうな・・日曜日の店、行列です(驚!)
ちょいと人が切れた所を撮影!
景気回復☆


店内は・ほとんど女性スタッフ・・挨拶も掛け声も心地良いぞ!
景気回復☆


隣のガラス越しにケーキの制作工程も見ることが出来ます。
若いスタッフ・・テキパキと働いているのが見えます。
景気回復☆


いったん家に戻ってそのケーキを食べた妻・・元気回復!
『さぁ・親父・・舞鶴山に再度挑戦・・元気に登るぞ!』
景気回復☆


体力とやる気を『ケーキ』で回復した楽天妻!

『菅総理』・・楽天妻を『ケーキ(景気)回復』担当に推薦します!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:49│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
お店できたのは知ってたけど
行かなければとブログに影響される私。

自衛隊の桜
門から入っていいのでしょうか
Posted by コパンダ at 2011年05月01日 21:00
「しだれ桜」、見事ですねー(^-^)
舞鶴山には、去年私も登ってみました。良い所ですよね(^-^)

私もケーキをガンガン食べて景気回復に貢献したいと思いまふ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年05月02日 08:54
■コパンダさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・堂々と(?)正面からどうぞ・・
ただ何処まで入って良いかは分かりません!(笑)

ゲート裏に駐車場があります。

くれぐれも自家用車で・・戦車や装甲車では怪しまれますぞ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月02日 19:27
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

「舞鶴山」・・桜のあと、つつじなんかもきれいに咲きます。
ぜひお越し下さい。

105円ケーキ・・なかなか美味しいとの事です。
「鶴ニイさん」なら10個は軽くいけそうですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年05月02日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。