2011年04月24日

花見山☆

震災の影響で・・客足が遠のいたとの事!『福島市の名所・花見山
よしっ・親父が行かねば・誰が行く!・・かなり混んでいました(笑)
午前9時を過ぎた位で駐車場はほぼ満杯!・・でも確かに例年の様な観光バスは少ないな。
花見山☆


厳しい冬を耐え忍んで咲いた花・・丹精込めて育てて咲かせた花・・ちゃんと見てあげたいですね。
ぬけるような青空の下・・心地良い汗をかきながら小路を進みます。
花見山☆


山頂から眺める景色・・桜の木の間に雪を抱いた遠くの山並みがくっきり見えます。
花見山☆


ぐるっと園をまわった後は・・お約束『花より団子』!
なんともそそる店構え(笑)
花見山☆


『桜の足湯』でお茶しながら『団子休憩』の楽天妻・・
『おやっ?楽天親父は???』
『誰かに誘われて・朝から一杯飲んでいるんでしょ!』・・まさか!
花見山☆


やっぱり!・・ビンゴでした(笑)
花見山☆


まだまだ・・見頃は続きます。他に楽しい観光地も沢山あります、ドライブがてらにぜひどうぞ!
花見山☆


地元の人達も花達も・・みんな『笑顔』でしたよ!

頑張れ・・『福島』!


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 18:29│Comments(6)花・花
この記事へのコメント
んま〜(^▽^)春の花 色とりどり

来る方々の (^-^)暖かさで咲き誇ってるのでしょうね
Posted by 藤丸 at 2011年04月25日 11:46
綺麗なんだろうね。行ったことないから行ってみたい。今度福島行くけど無理そうかな…
Posted by まりー at 2011年04月25日 14:32
ここ有名なんですよね


本当、綺麗です

私は、仕事中のの運転でお花見終わりそうです
Posted by ゆきんこ at 2011年04月25日 20:21
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・『桃源郷』と呼ばれる所以ですね。

人の笑顔も花も満開です!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年04月29日 10:31
■まりーさん■
コメントありがとう!

福島は・・四季を問わず色々な花が咲いていますよ。

福島旅行・・楽しんで来てね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年04月29日 10:33
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

仕事・・お疲れ様です!

ゆきんこさんの近くにも花の名所は沢山ありますよね!

たまには、のんびりと息抜きをしてください。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年04月29日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。