2011年04月12日

やっと・ずっと

やっと・・来ました「プロ野球開幕」!

親父の愛すべき「東北楽天イーグルス」
先日・他のチームが開幕に向けて調整の中・・強行日程で被災地訪問の楽天選手達!
「野球どころじゃない!」罵声もあびたとの事・・でも元気をもらった人達も確実に沢山いました。



電力需要に配慮して急遽変更になって千葉で開催されたゲーム・・
日中なのに野球ファン2万人以上が詰め掛けました。
お昼は会社のパソコンで・・夜は録画のBSで必死に応援した親父です(笑)

接戦を制し・・勝ちましたイーグルス!・・親父大好きな「岩隈クマ!」
「東北の復興の為・皆を勇気づける為」と宣言していた彼のインタビューは涙目!



たかが「野球」・・それでも「野球」
東北のオラがチーム・選手達の懸命なプレーで元気を貰うのは親父だけじゃないはずです!



頑張れ東北!・・頑張れみんな!・・頑張れ楽天イーグルス!

やっと来た野球・親父は・ずっと・・色んな形で東北の皆さんを応援します!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
雪の山寺★
冬の光★
前撮り★
縁むすび★
準備OK♪
感謝の日★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 雪の山寺★ (2017-12-10 08:09)
 冬の光★ (2017-12-05 10:46)
 前撮り★ (2017-12-04 11:48)
 縁むすび★ (2017-12-03 16:48)
 準備OK♪ (2017-11-24 22:11)
 感謝の日★ (2017-11-23 17:54)

この記事へのコメント
私も今年は楽天応援するよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月12日 23:36
野球を見て元気になりますね

がんばろう東北
がんばろう親父さん
Posted by ゆきんこ at 2011年04月13日 00:20
開幕戦勝利おめでとうございます。
たかが野球…スポーツの力は大きいです。
スポーツが出来ない子供達に、出来る環境を
がんばろう東北、頑張れ楽天イーグルス
Posted by グルメ部長 at 2011年04月13日 07:28
■酒やの嫁さん■
コメントありがとうございます!

おっ・・心強い応援仲間が出来ました!

ダーリンと嫁ちゃんと一緒に仙台「Kスタ」で応援できるともっと嬉しいな!
Posted by 楽天親父 at 2011年04月13日 10:51
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

イーグルスだけじゃなく・・
昨日の試合は全て、皆を元気付けようとする選手の意気込みを感じました。

子供達の夢と希望を・スポーツを通して育んで行きたいですね!

「ゆきんこさん」も頑張れ!
Posted by 楽天親父 at 2011年04月13日 11:00
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

『日本を元気にする』・・今のスポーツ界の合言葉ですね!
一生懸命プレーする姿に感動します。

『グルメ部長さん』も・・仕事に子育てに・・趣味に(笑)頑張って下さい!
Posted by 楽天親父 at 2011年04月13日 11:04
親父様、シーズンはじまりました!
ゆっき一家も楽天にくぎ付けでした(>_<)…。
今年はいつも以上に応援していきたいと思います!
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月14日 07:42
んじゃ 私は(^o^)/


頑張ってる楽天親父を
応援します(^o^ゞ
Posted by 藤丸 at 2011年04月15日 00:05
■ゆっきのままさん■
おっ・・
親父にとっての『ゴールデンエンジェルス』のゆっきちゃん・とままさん!
今年も一緒に応援していきましょうね。

ぱぱさんとも・・語り合いながら、飲み明かしたいですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年04月15日 11:10
■藤丸さん■
嬉しいコメント・・ありがとう!です。

これからもずっと・良い友達でいてくださいね!
お互いに・・全てに『頑張ろう』です!
Posted by 楽天親父 at 2011年04月15日 11:13
無事に始まって良かったね

私もガス来たし、普通の生活になったよ
Posted by まりー at 2011年04月15日 18:33
■まりーさん■
やっと、普通の生活に戻れたんだね・・ひと安心です。

今月末から『Kスタ』も復活!・・地元で野球を観れるのももうすぐ。
Posted by 楽天親父 at 2011年04月16日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。