2011年03月06日

伊達な・・☆

「んだ!ブロガー」・・イケメン好きな歴女に親父からのサービスショットです!(笑)
笑顔の『伊達政宗』!
伊達な・・☆


今日は「仙台 青葉城」・・『仙台おもてなし 伊達武将隊出陣式』に参加!
伊達な・・☆


さすが・・口上も演武もしっかりしてます!
でも写真を撮るに・・追っかけ歴女が邪魔(涙)・・大人気ですね!
伊達な・・☆


雨のあがった「青葉城・・護国神社」荘厳な雰囲気がすばらしい。
ここも・・親父のパワースポット!
伊達な・・☆


んじゃ・・伊達な国で・伊達な料理を!・・牛タン!(笑)
伊達な・・☆


日本料理・・仙台の美味しい素材を提供する店、お寿司も刺身も良い感じ!
値段はちょいと高め・でもそれに見合った食事・・お薦めです。
伊達な・・☆


お土産屋さんや屋台も充実・・食後に「ずんだたい焼き」や「牛タンまんじゅう」!
伊達な・・☆


伊達な・・仙台をここ一箇所で満喫!

最後に・・「んだ!ブロガー」男性諸氏に親父からのプレゼント・・(笑)
伊達な・・☆


「伊達武将隊」・紅一点!・・くの一「おひな」!・・戦国時代のキューティハニーです!

『♪だって・なんだか・・伊達(だって)・伊達なんだもん♪』(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:19│Comments(12)雑談です
この記事へのコメント
うーむ、勇ましい(^-^)

秘密戦隊「伊達レンジャー」みたいですっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年03月06日 21:14
勇ましい姿ですねーー

だって、だって、伊達なんだも~ん~♪うまいっ!笑
Posted by える☆ at 2011年03月06日 21:48
伊達武将隊じゃないですか~~~!!!!

やっぱりいつ見ても…イケメンの政宗様ですねwww
何だか…
ハガキになりそうな写真だし♪
羨ましいですよ!

だって 何だか…伊達・伊達なんだもん(≧▽≦)
Posted by moca at 2011年03月06日 22:03
はい|゚Д゚)ノ 案の定反応してしまいました((≧艸≦*))
↑mocaさんも反応ですね(笑)
一度はお会いしてみたい…伊達武将隊…
伊達なんだも~ん♪(笑)
Posted by ”たまやん” at 2011年03月06日 22:28
伊達な街、仙台♪
もう「なんでもありっ!」って感じでも盛り上がってますね☆
ところで人混みの中に、44マグナムを持ったクリント・イーストウッドはいませんでしたか?
そう、「伊達ィ・ハリー」です(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月06日 22:39
私も大反応~!!!!
わ~!””いいな~
と、即。パパさんにこれ見せながら行きたい~
コ-ルしてしまいました。
これはいつでもしてるのかな~?
ゴ―ルデンウイ-クあたりは~??

親父さんのギャグ=座布団五枚さしあげま~す。♪
Posted by タツママタツママ at 2011年03月07日 20:57
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます!

確かに・・歴女達が夢中になるのが分かる気がします!

ぜひ「ゴレンジャー」と対戦して欲しいものです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月08日 22:28
■える☆さん■
コメントありがとうございます!

「える☆さん」も伊達な雰囲気を現地でぜひ・・!

ここは・・色々楽しめる『パワースポット』ですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月08日 22:31
■mocaさん■
コメントありがとうございます。

イケメン政宗様とかなり近い距離でお会いする事が出来ました(笑)

政宗様・・八重歯なんですね!
アップの写真沢山撮ってきましたよ!
安くお譲りしますよ・・へっへっ・・お主も悪よのぅ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月08日 22:38
■”たまやん”さん■
コメントありがとうございます!

『伊達武将隊』・・大迫力でしたよ!
ぜひ・どうぞ!

親父・・ツアー組もうかな?「mocaさん」も誘って!

これで、ひと儲け・・お主も悪よのぅ~(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月08日 22:42
■はらほろさん■
コメントありがとうございます!

ナイスです!(笑)

でも近くにいたのは
「伊達ィ・ハリー」じゃなくて「伊達ィ・ハニー」でしたよ!

親父・・やっぱり「はらほろさん」と漫才コンビ組みますっ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月08日 22:46
■タツママさん■
コメントありがとうございます!

彼ら・・戦国武将なのに・・ブログをやっているみたいです。

忙しい毎日・・東北各地出没も仙台での活動が中心みたいですよ!

ぜひ・・チェックして実際に逢って下さい。撮影会もあるそうです。

合言葉は・・『だって・伊達なんだもん♪』ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。