2011年03月02日

春待ち花☆

今日は、外回りの親父・・暦では3月なのに小雪模様の一日・・寒いぞ!
春待ち花☆


親父が仕事で凹んだ時・疲れた時、立ち寄る『パワースポット』があります。
漆山にある『出羽園』!・・花や緑の他に『夢』も売っています(笑)
春待ち花☆


店の内外には・『春を待つ花』達がいっぱい・・美しい花達の生命力と優しさがあふれている空間です。
『福寿草』・・鮮やかな黄色が美しい!
春待ち花☆


店内に飾られたアレンジ・・春の花・チューリップ・・なんだかほっこりしてきます。
春待ち花☆


春の色って・・黄色とピンクかな・・一足先に咲いた『小梅ちゃん』
春待ち花☆


店内は・・春の香りでいっぱい・・色と香りで癒されます。
春待ち花☆


外には桜の苗木・・寒空の下、それでも『芽吹く』準備万全!(笑)・・力強いな!
春待ち花☆


『出羽園』・・ぜひ行って見て下さい!『春待ち』の可愛い花達が迎えてくれますよ!
店員さんも皆さん花に詳しくて、親切です!

「♪もうすぐ春~ですね!・・彼を誘ってみませんか~♪」


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:38│Comments(12)雑談です
この記事へのコメント
写真の花、
\(^-^)/癒されました〜

今日はこちらも雪
まだ降る〜?って思いました!

まだ、いつもの道さは花咲いてねけど
ひと足早い春の花にほっこりです。
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年03月02日 23:01
わぁ〜(^◇^)楽天親父ちゃんも行ったんですね
ここに居ると時間忘れま〜す
アレコレ欲しくなっちゃうよね〜
エアープランツんとこ 興奮して見てたら 子どもから、早く帰ろう…とせかされた
ワヤワヤしたぶら下がったヤツ買っちゃった
Posted by 藤丸 at 2011年03月02日 23:32
自分は春待ちオヤジですぅ。

そこ、店内見てるだけで癒されますね。

春売ってませんかなんて聞いちゃだめですよ。爆
Posted by かズ at 2011年03月03日 00:14
春らしいですね、黄色とピンクの花~
でも、白い花も可憐でかわいいです

癒やされる場所ですね~
Posted by える☆ at 2011年03月03日 18:43
先にかるたご飯!!・・・・・優しい~
我が家のパパも並べてても冷蔵庫の中は見ないので
私が出かける時は紙に書いて行きます。
何処の親父も似てる~!!て笑ってしまいましたが、
最近のお父さん方は育児から家事まで出来るようですよ~

お花、見ると心が癒されますよね。
早く、植えたいですね。
Posted by タツママタツママ at 2011年03月03日 20:57
幸せな生活をしてくださいね。おばちゃんによろしく。
Posted by まりー at 2011年03月03日 22:31
■えびちゃん■
コメントありがとうございます!

内陸は、今日も・・雪でした(涙)

早く・・本当の花の咲く春が来て欲しいですね・・!

「pray street」も花いっぱいになるのかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月04日 22:45
■藤丸さん■
コメントありがとうございます!

もしかしたら・・
親父が買った「わやわやとぶら下がった」のと同じかも(驚!)

藤丸さんとは行動範囲や嗜好が同じみたいで・・

勝手に喜んでいる親父です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月04日 22:50
■かズさん■
コメントありがとうございます!

たぶん・・『春・売ってください』って言ったら・・
チューリップ出されますよ(笑)

天気がよくなったら、ぜひ・・自転車で「春」を買いにどうぞ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月04日 22:54
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

きれいな花をみると・
何故か「える☆さん」を思い出してしまいます。

今度・花屋さんの店先に座り込んでお絵描きしましょう・・

もちろん「缶ビール」は親父が持参します(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月04日 23:00
■タツママさん■
コメントありがとうございます。

「タツママさん」のブログ・・いつも楽しく見てますよ!
「タツパパさん」・・親父と同じ臭いがします(笑)

早く・・本当の春が来ると良いですよね!
内陸に来た時は・・お会いしたいです。
「タツ君」の手料理もご馳走になりたいです!(笑)

これからも・よろしく!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月04日 23:06
■まりーさん■
コメントありがとう!

春になったら・自然に咲く花達を見に行こうぜ!

ジイ・バアとおばちゃんも一緒にな!・・『春』はすぐそこ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。