2011年02月23日

独身貴族☆

『楽天妻』がちょいと手術で・・本日入院!・・何年かぶりで独身生活になった親父です。
独身貴族☆


仕事を終えて戻った我が家・・あかりの点いてない寒い部屋。

気が付くと部屋のあちこちに『メッセージカード!』・・トイレやお風呂場まで。
『出かける前に暖房OFF!』とか『蛇口はきちんと締めろ』とか・・俺は小学生かっ!
独身貴族☆


もっとも『家事』は全くダメな親父・・納得です(笑)

でも今日は「ヤマザワさん」の愛情手料理と「新旬屋さん」の熱々の食事!・・おおっ豪華!
久しぶりの「独身貴族」満喫です(笑) 鬼のいぬ間の心と肝臓の洗濯!がっつり飲むぞ。
独身貴族☆


さてさて・・肝心の『お酒』は・・
独身貴族☆


やっぱり・・(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:48│Comments(22)雑談です
この記事へのコメント
あはは~
素敵な奥様ですね

早くよくなられることをお祈りします
お大事に…してください(o^-^o)

楽天親父さんも
ちゃあんと言い付け守ってね(笑)
Posted by はるる at 2011年02月23日 22:10
■はるるさん■
コメントありがとうです!

そして優しい言葉もありがとうです!

はいっ・他の言いつけ守ってますが・・すでに結構飲んでます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月23日 22:25
奥様お大事になさってくださいね〜

ちゃんと張り紙して出かける奥様に愛情を感じますね
Posted by まめたん at 2011年02月23日 22:29
奥様、お大事に〜

にしても、まめな奥様ですね
愛されてる〜
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 23:04
奥さん、お大事にしてくださいm(__)m

そして、親父さんの肝臓もお大事に・・・・・(^_^;)

私は本物の独身です(^_^;)がはははは
そして、同じく家事がダメ(^_^;)がははははは
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月23日 23:25
昨日はいきなり、お邪魔したうえに、
 
温かいお返事までいただいて大変感謝しております。
 
山形が恋しくて、んだブログのみなさまのブログを

拝見しては、まるで山形にいるような気分になり、

癒されてます。また、奥様の大変な時に申し訳ありませんでした。。

早く回復されることをお祈り致します。

また、これからもお邪魔させて下さい。
Posted by みわこ at 2011年02月23日 23:25
奥さんお大事にしてくださいね

なんとも、愛情つまったメモ一言

居ないと居ないなりに、淋しいもんですね
Posted by ゆきんこ at 2011年02月23日 23:33
大事な入院なんだから、言うこと聞かないとダメだよ
Posted by まりー at 2011年02月24日 03:06
楽天ままちゃん大丈夫ですか?
心配ですが、親父さんも心配(^_^;)
うちのゆっき、貸しましょうか?(笑)

飲み過ぎには注意でっせ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月24日 09:04
おはようございます☆

貼り紙の数々・・・

マンガとかドラマでありそうな話ですけど、実際にあるんですね(笑)


奥様の愛を感じます(´∀`*)


素敵☆★
Posted by ぴょんちゃん★ at 2011年02月24日 10:53
奥様入院、大変ですね、どうぞお大事に・・
それにしても、やさしい奥様ですね!飲みすぎ注意ですよー!
Posted by える☆ at 2011年02月24日 11:05
奥様お大事に

部長でよければ、男の料理振る舞いますよ
後片付けだけ、お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2011年02月24日 11:42
■まめたんちゃん■
コメントありがとう!です。

張り紙・黄色が多いです!・・
イエローカードをもらうサッカー選手状態です。

もうすでに・・レッドカードが2枚になりました(汗)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:20
■ぽこちゃん■
コメントありがとうございます!

いやいや・・妻は親父の事より家の光熱費を考えているんです!

東北電力真っ青の『エコ女』なんですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:24
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます!

はいっ・・『ニイさん』肝臓を気にしながら一緒に飲みましょう!

一度使った皿は・・そのままでも気にならないですよね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:27
■みわこさん■
コメントありがとうございます!
そして再び訪問してくれて・・ありがとうです。

お馬鹿なブログですが山形の情報を沢山提供しようと思ってます!

懐かしい故郷の話題で・・いっぱい思いをはせてください。

そして『山形』に遊びに来て下さい!・・これからもよろしくです!

PS・・妻は手術無事終了しました、心配してくれてありがとうです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:33
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます・お久しぶり!

夫婦って空気みたいなものですね・・普段は存在さえも忘れている(笑)

『ゆきんこさん』も健康には留意してくださいね。

ちゃんと毎年『健康診断』受けてください。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:36
■まりーさん■
コメントありがとうね!

手術・無事終わりました・・
でも身体のあちこちに管が付いている姿を見たら涙が出てきたよ!

君も健康管理・定期健診ちゃんとやりな・ね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:39
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうです・・
酔った親父には、涙が出るくらい嬉しい言葉です!

『ゆっきちゃん』・・来て欲しいけど・・ダメです!
嬉しすぎて飲み過ぎてしまいます!

『ゆっきのぱぱ』・・一週間お借りします、足りないかな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:45
■ぴょんちゃん★■
いつもコメントありがとう・・感謝です!

台所の隅に生活費3万円の張り紙がありました!

さて・さて・・パチンコで増やしましょうか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:48
■える☆さん■
コメントありがとうございます!

手術も無事終わりました・・今日は祝杯でベロベロです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:51
■グルメ部長さん■
『部長』コメントありがとうございます!

大丈夫・・
ほとんどが発泡スチロールの容器です、
徹夜で一緒に飲んで・・ゴミの日の同行お願いします!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月24日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。