2011年01月24日

学生親父☆

先週末は『講習会』!
普通は「何とか会館の会議室」でとかの講習会がほとんど・・
なんと今回は「芸工大」のセミナー室での開催。
北海道・東北各県から招聘された偉い先生方の「シンポジウム」・・楽しみです!
学生親父☆


「芸工大」・・親父・はるか昔の自分の学生時代を思い出していました。
夢と希望にあふれていたあの頃・・『建築』で日本を変えようと友人達と熱弁を交わしたあの時!
学生親父☆


背もたれのない堅い椅子は昔と変わらないな・・(笑)

先生方の話をメモしながら・気分はすっかり「学生」に戻った親父です!
学生親父☆


エントランスに掲げられている銘文・・確かに。  『真実を胸に刻む』・一生勉強ですね!
学生親父☆


いつの間にか・・気持ちが、学生時代に戻ってしまった親父!

さて・・学食でガッツリ、メシ食って、夜は『合コン』だな!・・そっちの方に戻ったみたいです(汗)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:05│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
芸工大での講習会いいですね
気分もピリッと、気持ちも、若返りそう
Posted by 藤丸 at 2011年01月25日 09:49
若き日の心ざし(*^_^*)
ふり帰るの、いいですねー
酒田のワッフルそこの店で〜
私も、たまに買います〜
夕飯前に、つい買ったりします(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年01月26日 22:30
■藤丸さん■
親父がかつて通った大学とは比べ物にならないくらい全てが充実してますね!
それでも・・あの頃親父が抱いた「志」は今の子達も同じなのかな?

「藤丸さん」・・今度・合コンします?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月29日 18:00
■えびちゃん■
「初心忘るべからず」・・親父頑張ります!(笑)

清水屋の「ワッフル」・・本当に美味しかったそうですよ!

甘いもの苦手な親父は・・『初孫』・・最高でした(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月29日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。