2011年01月06日

告白☆

穏やかだったお正月・・
一転して今日は大荒れの天気・・夜、雪の中・へとへとで外回りから会社に戻った親父!

仕事を終えて帰る経理の『お局様』と駐車場でばったり逢ってしまった(汗)
『あら・・楽天親父、大切な話があるから明日の朝一番で経理部まで来てちょうだいね!』
捨てせりふ・でさっさと車で帰ってしまいました。
告白☆


一瞬親父の頭の中をヤバイ事が駆け巡ります・・仮払い?・適当な伝票処理の事?バレたか???

んんっ?いやいや・・もしかしたら『親父』への愛の告白かも?
性格キツイけど恥ずかしがり屋の『お局様』・秘かに親父への好意があると見た!

わざわざ・車を切り返ししていたのは・(昔)乙女の愛情表現・・ハートマークを見せたかったんだな!
告白☆


そう言えば・・さっきブレーキランプ・5回踏んだみたいだぞ!「あ・い・し・て・る」

いや~ぁ・・明日の朝・どうする親父!?


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:38│Comments(20)雑談です
この記事へのコメント
積もった雪が熱で溶けそうですねヽ(^。^)ノ フフフ

それとも大荒れの朝になるでしょうか(^。^) ケケケ
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年01月06日 22:41
おばちゃんに言いつけるよ(笑)
Posted by まりー at 2011年01月06日 22:58
スゲッ!職人技!!\(◎o◎)/!
Posted by 何時か何所かで・・・ at 2011年01月06日 23:04
雪積もって
明日には消えるかも~
Posted by はるる at 2011年01月06日 23:06
明日も氷点下・・・

氷つくようななにかが・・・(笑)

しかし、ハートすごい\(◎o◎)/!
Posted by かこちゃん at 2011年01月06日 23:17
■鶴ニイさん■
大丈夫・・明日の色んな状況を想定して準備万端です!

仮払いには明細書を・伝票なら・・内訳書を!

告白だったら・・薔薇の花を!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月06日 23:31
■まりーさん■
おっ・大丈夫!
『お局様』は再来年・・定年退職!

君も・・60歳位になると親父の魅力に気づくはずです!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月06日 23:34
■何時か何所かでさん■
偶然とは言え・・ナイスなショットでしょ!

でも・もし、これを練習していて本当に修得していたら怖い!

明日聞いてみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月06日 23:37
■はるるさん■
なんの・なんの・・雪が降れば・負けずに何度でも!

お局様の愛情は・・除雪車を越える!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月06日 23:40
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
本当でハートだのー!

何だろー。

バケツ持って廊下に立たされだりして(*´艸`)
Posted by 酒田娘 at 2011年01月06日 23:41
■かこちゃん■
仕事中の『お局様』の笑顔は・・『氷の微笑』!

今度は片輪走行で・・『んだ!』の文字に挑戦してもらいます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月06日 23:45
■酒田娘さん■
あいや~・・久しぶりです!
今年もよろしくお願いしますね・・。

『バケツで廊下』?・・親父は中学生か?(笑)

そう言えば・中学生の時・・
憧れの女先生に個人的に呼び出されドキドキした事がありました。

同じ思いの男子生徒3人と説教の後、廊下に正座させられました!
親父の初恋の淡く苦い思い出です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月06日 23:52
そのハートマーク、上手だの~~!

さあ、今朝はどんな気分なのかな~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月07日 11:01
今日出勤して…どうだったんでしょう
ブログUPが、たまらなく待ち遠しいです
Posted by ななすけ at 2011年01月07日 15:51
初コメで~す!!

昨年末より、こちらんだ!に参加させて頂いております。
ちょこちょこ、拝見してました~!!

読んでてワクワク&ドキドキ。
明日の朝が楽しみです。

また、読まねば~と思いました。

どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月07日 19:12
頭の中はドリカム状態
Σ( ̄◇ ̄*)
すごい〜!神業!
見つけた親父さんも、さすが!!
Posted by えびちゃん at 2011年01月08日 10:37
■える☆さん■
コメントありがとうございます!

次の日の朝は・・
何故かお局様の顔を見ることが出来ない純情な親父でした(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月09日 19:21
■ななすけさん■
コメントありがとうございます!

次の日、出勤しての親父への第一声が・・

『親父、ネクタイ曲がってるぞ!』でした。

きっと照れているんだと思います(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月09日 19:24
■タツママさん■
コメントありがとうございます。

期待した割には・年末の伝票の事で小言を言われただけでした(笑)

それでも夕方買って来た『あじまん』で機嫌が良くなったお局様!

彼女の気持ちはがっちり掴んでいます!(笑)

親父のおチャラケ・くだらないブログ・・でもこれからも宜しくです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月09日 19:29
■えびちゃん■
今度は・・現場のヘルメット持ってきて・・5回!

お局様から・・殴られそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月09日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。