2010年11月20日

燃える男☆

親父燃えてます!
給料日前・・最後の小遣い全財産を抱えて・・目指すは一獲千金!
決戦の場・パチンコ『ベガス・ベガス』
燃える男☆


あいや~!あっという間の撃沈!・・簡単に燃え尽きてしまいました(汗)

遊戯中に飲んだ缶珈琲の空き缶捨てて帰ろ!・・むむっなんだこれ???
燃える男☆


燃え尽きた親父と・・萌えないオヤジ!無駄な笑顔が共感を呼ぶぞ。
「楽天親父さん・・元気出してね・・もえもえ」とでも言っている様です。「萌えねぇ~!」
燃える男☆


そう言えば・・明日は『燃えないゴミ』の日・・親父お手伝いして小遣いもらおう!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:34│Comments(8)雑談です
この記事へのコメント
♪燃える男のぉ~赤ぁいトラクタ・・・じゃなくてトラッシュボックスですか(^_^;)
燃えない方は確かに萌えませんが、ちょっと癒されます(^。^)

来シーズンは燃える男が楽天の采配をふるいます♪
楽天親父さんも、ぜひ燃えて下さいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月20日 22:10
遊び心満載のあっけち箱
いいですの〜

パチンコ、パチスロのギャンブルはやらねさげ見たことないです。
賭け事はかじおやじドノを見つけた時に終わりました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月21日 07:18
 萌えないゴミ・・・

  (^~^*)うまい~
 
 くすっと笑っちゃうよのー

 親父さん、ふぁいと~

 

 
Posted by えびちゃん at 2010年11月21日 07:30
なんと、笑えるゴミ箱ですね・・(^^)
てっきり、親父さんがアイディアを提供したのかと・笑

親父さんは、この日、燃え尽きたんですね~
Posted by える☆ at 2010年11月21日 10:07
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。
今期の『ドラゴンズ』・・すばらしかったですね。

来期は「楽天E」と日本シリーズで対戦しましょう(笑)

来年は・・燃えます・萌えます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年11月21日 17:56
■仏壇屋のおばちゃん♪■
コメント感謝です!

おばちゃん♪の最後の賭けが・・オヤジ殿のゲット!だったんですね。

最高のパートナーを手に入れましたね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年11月21日 18:00
■えびちゃん■
コメントありがとうです!

親父・・もっと良い格好ですよ・・念のため(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年11月21日 18:06
■える☆さん■
コメントありがとうです!

はいっ・・燃え尽きた親父です!

明日・缶コーヒー買うのに120円・貸して下さい!(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年11月21日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。