2010年10月29日

五色沼☆

紅葉真っ盛りの『裏磐梯』・・『五色沼』です。
色とりどりの沼を眺めながらの散策・・観光客でいっぱい・大混雑です(汗)
五色沼☆


名物の『焼きだんご』も行列・・だんご三兄弟!いや三姉妹!
『♪だんごを売るのは長女!・・タレをつけるのは次女!・・ちゃんと焼くのは三女♪』
と言った具合でしょうか?(笑)
五色沼☆


んじゃ・・親父も・地元の名物を・・。
五色沼☆


ちょいと気分が良くなったところで・・
『五色沼』と言ったらボート!舟から見る紅葉もなかなか良いぞ!
・・・ありゃ・・ダメです!『酒気帯び運転禁止』
五色沼☆


沢山の観光客に混ざって『中国語』が飛び交う・・。
何台もの観光バスに乗っての「中国の観光客ご一行様」
東北7日間・・って、どんだけ周るの???
五色沼☆


『反日運動』どこ吹く風・・中国のオバちゃんパワー炸裂です!(笑)
「五色沼」に負けない「五色」の鮮やかないでたち・・片言の日本語で買い物三昧です。
五色沼☆


「すいません・・1本だけのバラ売りは出来ないんです!」店のお姉ちゃんオロオロ・・
申し訳ないけど笑ってしまいました。  『会津高原大根』・・中国オバちゃん達に大人気!
五色沼☆


写真は・・「レイクライン」から見た『秋元湖』・・絶景です!
紅葉が映える美しい沼を幾つも抱えた『裏磐梯』・・今が見頃ですよ。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:17│Comments(8)雑談です
この記事へのコメント
師匠~!
なんか団子から酒のフレーズ
つながってないようで
酒が飲みたいだけなんじゃないでしょうね。(笑)
それにしても
中国でもおばちゃんパワーはすごいですね。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月29日 19:38
三女であの歳ですか~!
長女、次女は写真うつらねべは~
愛顧の紅葉良いですね。お酒飲みながら(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年10月30日 07:49
紅葉見にいいですね〜。
春の桜、秋の紅葉‥そんなときほっくり幸せ感じますの。
Posted by アド at 2010年10月30日 10:33
お酒ほどほどに。楽しくて良かったね。
Posted by まりー at 2010年10月30日 17:18
■かじおやじさん■
はいっ・・ただ地酒を飲みたいだけです!(笑)

中国おばちゃんと仲良くなって・・
地酒『老酒』ご馳走になろうとたくらんでいる親父です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月31日 19:09
■グルメ部長さん■
いつになっても・・兄弟は健在です!(笑)

桜も紅葉も・・お酒には合います!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月31日 19:11
■アドさん■
日本人の心意気なんでしょうね。

お酒を飲むのに・理由づけが必要なんですね!(笑)

紅葉に・・乾杯!ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月31日 19:14
■まりーさん■
ありがとう・・今度一緒に行こう!・・飲もう!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月31日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。