2010年10月16日

クセ中☆

皆さん・・今、何してますか?
「仕事中?」・・それとも「お昼寝中?」・・・親父は『クセ中』です(笑)
クセ中☆


以前「グルメ部長さん」が紹介していたお店・・例の『鯛ダシ・ラーメン』を食べに入ったのですが・・
クセ中☆


メニューのあちこちに『クセ中』の文字・・思わず頼んでしまいました。
「後悔はさせません!」のひと言が気に入った!(笑)
クセ中☆


「部長昇進」をかけて・・イケ麺チェックです・・。ありゃりゃ・・まだまだの様ですね(笑)
クセ中」で「修行中」の身です。
クセ中☆


ツヤのある麺・・ダシは醤油をベースにコクがあります・・確かに「やみつき」になるかも・・???
普通盛りと大盛りが同じ値段も・・魅力かな?
クセ中☆


場所は・・山形駅西口・・山形三の近くでちゅう!・・・食べた感想「募集」!

誰ですか?・・楽天親父は「クセ中」より「アル中」だと言ってるのは?


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 12:35│Comments(10)美味しい話題
この記事へのコメント
もちろん大盛りですよね。

杏仁豆腐付きも嬉しいですよね。
Posted by kaz at 2010年10月16日 12:38
はいっお昼寝中~(笑)

その看板このまえ山形うろうろしたとき見ました見ました~(*^∇^*)

鯛のだし~なんだかすごく高級そうなおだしですね

でもひとりラーメンはまだできません…
Posted by はるる at 2010年10月16日 12:45
■kazさん■
おっ・・『クセ中』仲間・発見です!(笑)

先着限定の「杏仁豆腐」・・昼過ぎに行っても食べ損ねた事ありません(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月16日 12:53
あたしもお昼寝中~(^^ゞ

鯛のだし・・・ラーメンと・・・想像つかないね・・・

わたしは、庄内以外なら一人ラーメンできますよ~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月16日 12:58
■はるるさん■
いつもありがとうです!・・お昼寝の邪魔してごめんなさい(笑)

今女性の中で「ひとりランチ」流行っているらしいですよ。

ここは・・気軽に入れます・・なんなら「親父」と「kazさん」ご一緒しますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月16日 12:58
■はあと♪さん■
あら・ら・・「はあと♪さん」もお昼寝中ですか?(笑)

内陸に来たら「ひとりラーメン」はダメです・・ちゃんとお供しますよ!

でも親父・・ビール飲んでも良いですか?・・「アル中」なんで・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月16日 13:03
家系ラーメンの系列なのかととても気になってました。

大盛サービス、しかも杏仁付きとならば行かなきゃ。
Posted by meistermeister at 2010年10月16日 13:53
久しく行ってないです〜。看板変わってたの知らなかった〜。
Posted by アド at 2010年10月17日 01:46
■meisterさん■
ぜひどうぞ・・駐車場完備ですがちょいと入れにくいので注意。

お昼時の混雑時をはずすと良いかも?・・です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月18日 22:24
■アドさん■
中は・・お座敷もあってお子様連れOKですね!

ぜひ・久しぶりにどうぞ!・・イケ麺チェックもよろしくです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月18日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。