2010年10月02日

辻ヶ花☆

「チロルさん・婆薔薇さん」が気にしていた『沼木温泉 辻ヶ花』潜入レポートです!
9月にオープンしたばかり・山形市内の新しい日帰り温泉施設。

入ってのホールは開放的で明るい感じ・・簡単な食事も出来ます。
辻ヶ花☆


お風呂場もさすがに清潔感があります・・洗い場が広い感じ。赤い御影石が印象的です!
辻ヶ花☆


露天から見渡す景色・・金色の野・・田園風景が和みます!
「おおっ・・風がやんだ!」・・気分はスッポンポンのナウシカ!(笑)
辻ヶ花☆


銭湯代わりに気軽に立ち寄れる温泉・・の印象!しょっぱいお湯で身体が温まります。
辻ヶ花☆


途中・アクセスの道路幅が狭いので・・お気をつけてどうぞ!

尚・・『王蟲(オウム)』もいないので安心を・・(笑)


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 22:31│Comments(8)お風呂の話
この記事へのコメント

い〜な〜

まだ通り過ぎるばかりで入ってないです(^_^;)

早く行かなくっちゃ〜
オウムには逢えないんですね(笑)
Posted by チロル at 2010年10月02日 22:48
潜入リポートお疲れさまです(^o^)/
露天いいねぇ~o(^-^)o
バイトの帰りに寄ってみっがな♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月02日 23:17
おっ!もう行ってきたんですね。

自分も何度か前を通ったんですが、結構賑わってますね。
地元なので知人と沢山会いそうです。汗
Posted by kaz at 2010年10月03日 00:10
いいですよね


また行こうっと
Posted by はるっち at 2010年10月03日 09:15
■チロルさん■
はいっ・・ぜひどうぞ!

男湯のレポートしか出来ないので・・女湯はお任せしました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年10月12日 15:23
■婆薔薇さん■
気軽に入れる・・銭湯気分でどうぞ!

「山辺温泉」や近くの「百目鬼温泉」と一緒に・・湯めぐりなんぞいかが?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年10月12日 15:37
■kazさん■
まさに・・その通りです!

休みだった事もあって・・風呂場と脱衣所で挨拶・2人としました(汗)
Posted by 楽天親父 at 2010年10月12日 15:40
■はるっちさん■
さすがです・・先に行かれたんですね!

今度・・
湯上りでビール・たらふく飲んでいる親父を見かけたら声をかけてください!

たぶん・・私です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年10月12日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。