2010年09月12日

はぎの花☆

花の町『長井市』・・春は「桜回廊」・初夏には「白つつじ」「あやめ」・・。

そして今の時期は「はぎの花」・・『はぎ公園』公開中です。
はぎの花☆


長い枝が風にそよいで・・踊っている様に見えます。ほのかに優しい香りがします・・。
「はぎの小路」
はぎの花☆


目の保養の後は・・身体を休めます。
公園に隣接する「卯の花温泉 はぎ乃湯」・・源泉100%・露天風呂が充実!
長井名物『黒獅子』を独占!(笑)
はぎの花☆


癒しの町・・『長井市』へ是非どうぞ・・ゆっくり、のんびり『長居』していって下さい。

『はぎ公園』は今月いっぱい位が見頃でしょうか?
宮城野はぎ・白はぎ・・濃紫色、ピンク色のはぎ・色とりどりです。
はぎの花☆


で・・・こちらは「湯上りのはぎ」いや「はげ」!(笑)

オジさん・快くモデル参加・・ありがとう!


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 08:53│Comments(5)花・花
この記事へのコメント
萩はピンクや紫色のイメージがあります。
白い萩も(*^ー^*)きれーだの。

最後のおじさん、快く引き受けてくれたんだー
さすが、親父さん~
Posted by えびちゃん at 2010年09月12日 09:37
萩はピンクや紫色のイメージがあります。
白い萩も(*^ー^*)きれーだの。

最後のおじさん、快く引き受けてくれたんだー
さすが、親父さん~
Posted by えびちゃん at 2010年09月12日 09:38
あら、しばらくぶりの森林限界だわ。
今年はまだ未踏よ。
入浴シーンはもう少し上までね。
Posted by あね at 2010年09月12日 10:17
■えびちゃん■
「はぎの花」も良く見るときれいですね!

オジさん・・正面からしっかり撮ってくれよ!
親父・・・・後ろからで充分です(汗)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年09月13日 22:26
■あねさん■
「あねさん」の入浴シーン復活・・秘かに楽しみにしてます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年09月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。