2010年09月05日

戎(えびす)市★

親父も行って来ました「粡町ドラマチック戎市」!
初めての場所・・『MAROOさん』の出店が分からない(涙)

「かねたん」・・顔怖いぞ!(笑)・・米沢第一中学校の生徒達と・・すばらしい演奏でした!
戎(えびす)市★


現場案内を兼ねて西宮神社前の案内所へ・・案内よりも熱心にお薦めの『お守り』をゲット!
親父さん・これご利益ありますよ!・はいっ500円!・女子高生に弱い親父です!(笑)
戎(えびす)市★


そして『サンバ』!・・情熱的な踊り。
戎(えびす)市★


『恋する女は綺麗さ~決してお世辞じゃないよ~♪』・・(by 郷ひろみ:お嫁サンバ♪)
戎(えびす)市★


『いち・にぃサンバ・にぃ・にぃサンバ』・・おおっ『三婆(サンバ)』!
戎(えびす)市★


『戎(えびす)様』・・ご利益がありそうです!・・商売繁盛・家内安全をしっかり『祈願』
参拝(サンバ・い)してきました!
戎(えびす)市★


最後・親父的締めは・・やっぱり『戎(えびす)様』!
戎(えびす)市★


ご利益ありそうです・・(笑)


同じカテゴリー(祭り百景)の記事画像
平和な戦い★
しな織の里★
なせばなる★
肩車★
人馬一体★
かつお君★
同じカテゴリー(祭り百景)の記事
 平和な戦い★ (2019-11-18 20:14)
 しな織の里★ (2019-10-27 18:29)
 なせばなる★ (2019-09-29 18:33)
 肩車★ (2019-08-11 08:49)
 人馬一体★ (2019-07-29 15:37)
 かつお君★ (2019-07-16 12:34)


Posted by 楽天親父 at 18:46│Comments(22)祭り百景
この記事へのコメント
親父さんサンバと女子高生にかぶりつきですか〜( ̄0 ̄;

羨ましすぎます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by チャーリー at 2010年09月05日 19:28
んまぁ

サンバか親父(笑)

を観に行こうかしら

と、思ったら


4人も、5人も 親父ら行ってたのね
Posted by 藤丸 at 2010年09月05日 19:54
私も練習してサンバ踊りに行きまっせ♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年09月05日 20:12
やっぱり
おぢさん達は日本一の芋煮会より
サンバね(o^-’)b

踊れたら楽しいな~
羽つけて~派手派手~
でもそのまえに痩せないと…(笑)
Posted by はるる at 2010年09月05日 21:00
三婆・・・・って・・・笑

堪能してきましたね~!

そして〆は、エビスビール・・正解です!(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月05日 21:48
かねたんと会えなかったんですよー(´Д`)
楽天さんもサンバを堪能されたのですね。
なかなか魅力的でしたのー。
息子たちもプリプリしてたーとかなんとか賑やか話してました。
小さくても男子みたいです(-.-;)
Posted by アド at 2010年09月05日 22:16
ないだて、、、こっそり来ていたのですね。
お逢いできなくて残念でふ。
ちなみに1枚目の画像で○AROOさんのお店とニアミスしてますよ(笑
Posted by ざいご at 2010年09月06日 05:53
わ~~kazさんのブログと同じだわ~~♪
すごいすごい!
こんな風におへそ出せていいな(そっちか)。
あっ!最後のえびすが一番いいな~!
ビール腹ではサンバも程遠いか~(泣)!
Posted by masumimasumi at 2010年09月06日 09:08
おじ様方のお目当ては

サン婆ですか

それにしても素敵な衣装
一度着てみたかったわ
Posted by チロル at 2010年09月06日 09:48
■チャーリーさん■
はいっ・・ひと時のパラダイスでした!(笑)

今度は『チャーリーさん』もお誘いしますよ!
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:24
■藤丸さん■
いえいえ・・親父は・・芸術を求めに行ったのです!(笑)

せっかく集まった『ブロガーさん』達に逢えなかったのが残念です!
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:28
■ゆっきのままさん■
復活・・待っていました!

『ゆっきのままさん』が踊るなら・・親父・専属カメラマンします!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:30
■はるるさん■
楽しい催しでしたよ!

『はるるさん』なら・・男性ブロガー・・全員集合!です。
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:34
■える☆さん■
『える☆さん』のお店で「エビスビール」売ってますか?

買いに行ったら『える☆さん』サンバ踊ってくれますか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:38
■アドさん■
もしかしたら・・すれ違っていたかも?

息子さん達・・『親父倶楽部』入会OKです!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:40
■ざいごさん■
朝・・思い立って・予備知識もなく行ってしまいました。

今度・・ゆっくり・・一緒に『サンバ』しましょ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:43
■masumiさん■
今度・・案内しますよ・ぜひどうぞ!

親父・ビールご馳走しようかな?・・

サンバだけに三杯(さんば・い)まで?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:46
■チロルさん■
若くて・お婆ちゃんになっちゃった『チロルさん』!

ここは・・親父と一緒に・・踊りに参加しましょう!

親父『郷ひろみ』の衣装で良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:49
なんだべ〜w(°0°)w
背後にいたべな〜

あ゛! 今回、看板わすっち行ったんだっけ(*_ _)人ゴメンナサイ

来月は、プロレスが目玉でーす☆ 来てみてけらっしゃい!
Posted by MAROO at 2010年09月06日 23:08
え!午前の部で来てたんですか!
すぐ近くにいたのに気づかなかった。汗

多分、サンバのお姉さんに気が。。。。。。爆
Posted by kaz at 2010年09月06日 23:46
■MAROOさん■
慌しい・・見物でした。

実は・・『MAROOさん』にお土産持参したのですが・・渡せず残念です!

次回は必ず・です!
Posted by 楽天親父 at 2010年09月07日 09:52
■kazさん■
ニアミスでしたね・・。

『kazさん』の事だから・・踊り子さんの中にいると思ってました(笑)

今度は・・ちゃんと逢えたら良いな!
Posted by 楽天親父 at 2010年09月07日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。