2010年09月03日

しだ食堂☆

白鷹町・・『しだ食堂
「ざいごさん」はじめ沢山のブロガーさん達が訪れた場所です。

家庭的な店・・先ずはメニューを選ぶ・・壁から(笑)
しだ食堂☆


『復活!』と書いてあった『焼きそばラーメン』を注文。
「味の好みは分かれるよ!」・・店のおばちゃんの助言付き(笑)
しだ食堂☆


確かに・『焼きそば』・・タレは真っ黒・・「ソースと醤油の中間」かな?

おばちゃんが笑顔で味の感想を聞きに来た!・・親父的には・好きな味だな!
「ゆっくりしていってね!」・・おばちゃん優しい!
しだ食堂☆


んじゃ・・お言葉に甘えて・ちょいと足を伸ばして・・ありゃりゃダメです!(笑)

難しい漢字とひらがなのバランスが良いぞ!・・店主の硬い(固い)気持ちがしっかり出ています!
しだ食堂☆


オリジナルメニューが沢山あります。「夜の部」のメニューが気になる親父でした!
しだ食堂☆


先日『わっしーまま』も『にこっ♪』 とした『しだ食堂』・・皆さんもぜひどうぞ!

あっ・その時は・歯についた『青ノリ』にご注意を!・・午後からの会議で笑われます(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:12│Comments(8)美味しい話題
この記事へのコメント
焼きんそばラーメンなんて珍しいですの〜。
青海苔たっぷりはありがてんでも、歯につくんだやの

楽天の親父さん、笑われたんだの。
食べ終わったら、トイレでチェックさねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月03日 22:37
焼きそばラーメン始めてみた!
青海苔チェック忘れずにですね。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年09月04日 06:45
「やきそばラーメン」(゜o゜)
凄い発想ですね(゜o゜)

たぶんこのお店でしか食べ゜られないのでは?
そう思うと非常に食べたくなる私でしたヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年09月04日 22:19
あ、ゴロ寝禁止の奥座敷で食べましたな(笑
次回は夜の部でぜし!
Posted by ざいご at 2010年09月05日 06:43
■仏壇屋のおばちゃん♪■
確かに・・チェックは大事です!

でも・大事な会議で・笑いをとった親父・・つかみはOKでした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:52
■かじおやじさん■
ぜひ・・お試しを・・!

『スープカレー』や『スープスパ』があるんだもの・・

位の大きな気持ちが大事です!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 21:55
■鶴ニイさん■
いやいや・・「鶴ニイさん」には夜の部をお薦めです!

何だか・・もっと美味しいものが沢山出てくる予感!?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 22:01
■ざいごさん■
↑・・夜の部のメンバーひとり確保しました!

『ざいごさん』と3人で・・ゴロ寝しましょ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月06日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。