2010年08月31日

染太☆

別に「土用の丑の日」だけ食べるもんじゃない!
こんだけ暑い日が続けば・・高質のビタミンを取りたくなる。

で・行ったのは・・鰻蒲焼の老舗・『染太』・・なんとワンコインのランチ!
染太☆


うなぎ苦手な方もいるのかな?  でもここは違います。
『ランチメニュー』は数多くあります・・さすが『染太(そめた)』!
染太☆


天丼・カツ丼・牛丼・・染太(その他)色々・・(笑)

親父は『週替定食・鰻のちらし』を注文!・・毎日限定20食です。
染太☆


さすが老舗・・500円定食と言えども手抜きなし・・彩りも味もしっかりしてます。
染太☆


七日町・『千歳館』の向かいにあります、駐車場完備。
ここも親父お薦めです!

鰻(うなぎ)だけに・・期待をうなぎらない(裏切らない)店ですよ!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:10│Comments(14)美味しい話題
この記事へのコメント
看板の『電話三一八六番』って所に歴史と伝統を感じますよね~♪
それにしてもこれで500円とは!
ドンブリの中を彩る具材たちが、
キラキラと蒲焼いて見えます(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月31日 21:20
敷居が高い感じですがランチはお手頃価格でうれしいです♪
・・てまだ一度ですが^^;結構みんな気軽に利用しているようでした♪
うなぎー食べたくなってきたー(*゚ー゚*)
Posted by アドアド at 2010年08月31日 21:46
や~す~い~(゜o゜)

最近、エアコンの風でパテ気味の私。
是非、千円で二杯いただきたいですヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2010年08月31日 21:55
そうなんですか?(汗)
 シラナかった・
  なかなか入れるお店とは思っていなかったのでねえ・・
   ランチ500円に・・・
      じゃワンコインもってすぐに!!

   駐車代も予算にいれときゃなきゃ、
     ワンコインで・・冷や汗かくかもね。(笑)
     
Posted by  ひよこ隊  at 2010年09月01日 06:03
うなぎのちらし、500円は安いですね!
美味しそうです!
たしかに、うなぎ・らないお店のようですね♪笑
Posted by える☆ at 2010年09月01日 09:26
知らなかった、、、こんなにリーズナブルなお店だったとは(汗
これでスタミナも鰻上りかも(笑
Posted by ざいご at 2010年09月01日 12:18
おーっ、「染太」ではありませんかー・・
あねご、高校2年まで、この近くに住んでおりました。
七日町、花小路はお任せマンモスです。

去年10月の帰省のとき、母と息子君と行きましたよ。
夜も「レディースセット」なるものが1000円ちょっとで
おまけに、駐車場1時間無料。

息子君は・・・・・まさかの・・・・「カレーライス」・・ごはんお代わりしてたっけ・・・(恥)
Posted by あねご at 2010年09月01日 19:12
■はらほろさん■
またまた・・ナイスな切り返しギャグを(笑)

『はらほろさん』も是非食べて見て下さい!

美味しさに・・きっと『うなぎく』いや『うなづく』でしょう(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月02日 22:24
■アドさん■
何だか・・情報誌で紹介されたみたいですよ!

お昼・・結構気軽に入れました・お店の方も親切です。

座敷もあるので・・ぜひファミリーでどうぞ!
Posted by 楽天親父 at 2010年09月02日 22:27
■鶴ニイさん■
是非どうぞ!

千円なら・・大きなどんぶりで・うなぎ一匹まるごとどうぞ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月02日 22:29
■ひよこ隊さん■
隊長~・・やっぱり高級感のある店です。

日本酒やお酒が充実してます・・
お金持ちになったら『夜の部』も良さそうですよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月02日 22:32
■える☆さん■
今度・・内陸に来る時があったらぜひどうぞ!

『ランチ』なら・・親父ご馳走出来そうです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月02日 22:35
■ざいごさん■
ナイス!です(笑)

大食漢の『ざいごさん』はツゥーコインで2杯ですね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月02日 22:37
■あねごさん■
ありゃ・・さすが『あねごさん』・・
山形の「白金台」・七日町にお住まいのお嬢様でしたか・・?

「染太」でカレーとは・庶民的な息子君ですね!

今度・・親父と一緒に「どんどん焼き」でも食べに行きましょう!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。