2010年08月13日

ビリケンさん

暑い・暑い・・こんな時はしっかり栄養補給を!
んじゃ「ビリケンさん」に逢いに行こう・・大阪では有名な「福の神」!

でんっ!・・天童は「大阪王将」!再び参上です。
ビリケンさん


相変わらず混んでいます・・しばしの待ち時間でカウンター席。
先ずは・・栄養剤と水分補給。
ビリケンさん


さてさて・・親父は「満腹セット」・・ラーメンと炒飯の組み合わせ。
美味しい「炭水化物」の集合体!(笑)
ビリケンさん


関西本店の店なのに・・味は濃い目です・山形風にアレンジ???
親父お気に入りの店・・しっかりメタボ充填で夏対策万全です。
ビリケンさん


今日は「8月13日」・・盆の入り。
「王将(おうしょう)」で充電した親父・次の行き先はお寺・・「和尚(おしょう)」です!(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 20:16│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
何度も前を通ってるんですが、並んでるのを見て諦めてます。

ビリケンさんに、パンツ被せたの誰ですか。笑
Posted by kaz at 2010年08月13日 23:20
■kazさん■
ビリケンさんはショーケースの中です!

パンツをかぶせたのは・・親父じゃないですよ(汗)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月14日 08:55
おなじく・・・まだ   です(汗)
やきそばなくても 入ってみたいのですが・・・
Posted by  ひよこ隊 at 2010年08月15日 21:57
■ひよこ隊さん■
隊長・・ぜひ挑戦を!

確か・デロ系もあったような?・・「紹興酒」は間違いなくありましたっ!
Posted by 楽天親父 at 2010年08月17日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。