2010年08月02日

氣持ち☆

仙台駅東口・・七夕祭りの前に盛夏を告げる『すずめ踊り』・・今年も賑やかに開催!

この日の為にみんな一生懸命練習してきたんだろうな・・
『踊りも気持ちも一糸乱れない』姿に感動です。
氣持ち☆


たっぷりの『笑顔』の「子すずめ達」・・元気をもらいました。
氣持ち☆


さてさて・・こちらは「Kスタ宮城」
「子すずめ」に負けてない・・小さなエンジェル達・・これまた微笑ましいダンスの披露。
氣持ち☆



最近・・気の抜けた試合と監督の采配のイーグルス!早くも優勝争いから脱落です。
応援する気力もいまいちな親父・・。

それでも今回は1ヶ月ぶりで復帰の「ま~君」!・・気持ちを、もろ顔と投球に出す熱血選手!
これは応援しなければいけません・・。前日・急遽座席をキープ。
氣持ち☆


レフトスタンド・・親父の指定席(笑) 同じ思いの応援仲間達が集う場所です。

みんなの熱い気持ちが通じて・・久しぶりの勝利!
後続のピッチャーに『腕が折れても投げる』と言わせた・・『ま~君』の気迫!
久しぶりの気持ちの入った試合でした。

踊りもダンスも野球も・気持ちをひとつにする事が大事なんだな!
氣持ち☆


ちなみに・「ま~君」の座右の銘は『氣持ち』・・納得です。

昨夜は・・色々感化された親父。  しかし・今日は応援疲れで朝からダラダラです!

仕事をする『氣持ち』はあるのですが・・(笑)





同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:49│Comments(9)雑談です
この記事へのコメント
遠征おちゅかれさまですた。
ちびっ子達の踊りもさぞかし微笑ましいでしょうね。

あ、応援も仕事も気持ちと行動が大切ですよ(笑
Posted by ざいご at 2010年08月02日 12:10
気持ち・・・大切ですね

人を思う気持ち
自分に素直になる気持ち
楽しい気持ち
悲しい気持ち・・・・・

楽しくも悲しくも気の持ちよう・・・気持ちですかね(笑)

一度しかない人生楽しく笑っていきたいですよね♪
小さい頃から母に
泣くも一生笑うも一生
なら笑って一生がいいでしょう
と言われた事を落ち込んだ時に思い出すチロルです^^

親父さんも元気だして
次の応援にむけてね☆.。.:*・゚

あ!楽天勝ったんでしたね・・・^^
Posted by チロルチロル at 2010年08月02日 12:47
子供の元気な踊りは、パワーがあっていいですね


気持ち=意識でしょうか
はい、私も気持ちが、空回りしないように頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2010年08月02日 20:06
いっつも笑って暮らせるわけではないけれど
ちょっとでも笑顔が多い方がお得!と思うようにしてます。
笑えば気持も楽に楽しくなるはず~♪

息子たちと野球見にもいいかもです~。
Posted by アドアド at 2010年08月02日 21:33
■ざいごさん■
はいっ・・
今日の朝礼の訓示で「はらほろさん」と同じ事を言われました(笑)

「有言実行」ですね!・・次の休みに向けて頑張ります!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年08月02日 23:03
■チロルさん■
親父の「オチャラケ・ブログ」で言いたい事を・・
ここまでしっかり解説してくれて・・ありがとう!

「気持ち」・・親父もいつも心がけている事。

伝えるのは難しいけど・・伝わった時は嬉しいですよね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年08月02日 23:07
■腕時計、財布、雑貨、小物さん■
こちらこそ・・よろしく!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年08月02日 23:09
■ゆきんこさん■
確かに・・気持ち=意識・ですね!

ブログを通じて・「ゆきんこさん」の優しい気持ち伝わってきます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年08月02日 23:13
■アドさん■
「アドさん」の子育ての一生懸命な気持ちは・・
子供達にしっかり伝わっていますよ!

野球応援は・・ぜひ「楽天イーグルス」へ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年08月02日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。