2010年07月22日

ロスタイム

暑い一日・やっとお昼時間です・企業戦士の親父・・『午前・前半戦』終了!
さて早くも「ロス・タイム」・・で・親父は「ロース・タイム」!

「とんかつかつや」です。「ロースカツ定食」を注文。
ロスタイム


暑い夏を乗り切るにはスタミナ補充が大事。
ここは・・忙しいサラリーマン向けの店!カウンターでちゃっちゃと食べてのスタイル!

つかの間の「ロース・タイム」・・辛子をたっぷりつけて食べる「カツ」・刺激があって美味しいよね!
「んだ・んだ!」(笑)
ロスタイム


よし!『後半戦の午後』は頑張るぞ!

かつや・で・食った」からな・・「活躍(かつや・くう)」しそうな気配の親父!
ロスタイム


・・何事もありませんでした(涙)  そろそろ家帰ろっ!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:43│Comments(16)美味しい話題
この記事へのコメント
昼食時でも「んだ!」の心を忘れない楽天親父さんは、
本当にカツ好いいです(●^o^●)
でも、「ロースカツ定食」を食べたからといって
午後から活躍できるかは、かなりアヤしいところですね~♪
これを専門用語で“ロス疑惑”と・・・
これはちょっと苦しいかな(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月22日 21:53
思わず涙しそうな・・・・・・・・・・、


辛子の量です(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月22日 21:57
天霧の、カツカレー、トンカツ、カツ丼も 是非お試しください(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月22日 23:11
んだ魂見せていただきました!
なるほど、調味料もネタになるんですね!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年07月22日 23:15
夏に負けないように、スタミナつけましょう


昨日は、私スタミナ付けすぎましたが
Posted by ゆきんこ at 2010年07月23日 05:24
■はらほろさん■
相変わらずナイスなコメントありがとうございます。

今度『はらほろさん』と会って・実際に掛け合いギャグやりたいです!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 15:24
■鶴ニイさん■
きっと店の人は・・

あまりに美味し過ぎて感激の涙だと・・思ったに違いありません(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 15:26
■婆薔薇さん■
今度お邪魔します・・。

美味しい『かつ』とたっぷりの『辛子』の準備お願いします!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 15:27
■グルメ部長さん■
はいっ・・辛子たっぷりで、捨て身の覚悟で頂きました(笑)

部長さんの「イケ麺チェック」にあの手この手で対抗していきます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 15:30
■ゆきんこさん■
今は・・この暑さを乗り切る事に専念しましょう!

ダイエットはその後に・・ゆっくり考えましょうね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 15:32
真夏から一気に真冬に戻ってきた、あねごです。

夏にかつ・・・・・食べられないかも・・・・
そば、冷やしラーメン、ソーメンだな、きっと。

オヤジさん、来年こそはお会いしましょうねー!
Posted by あねごあねご at 2010年07月23日 17:01
■あねごさん■
「あねごさん」を案内したい所が沢山あった親父です。

今回は逢えなくて・本当に残念でした。

来年・・楽しみにしてます。
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 17:16
辛子かけすぎですか?!

私もカツが食べたくなってきました♪
・・・カツどんもいいなぁ♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年07月23日 18:30
んだ、んだ(o^−^o)

また、「んだ、ブログ」で活躍しちゃいましたね〜
Posted by えびちゃん at 2010年07月24日 14:27
■山形のコアラさん■
暑い夏・・冷たい食べ物も良いですが・・

「カツ」も良いですよ!・・スタミナ付けにぜひどうぞ!
Posted by 楽天親父 at 2010年07月25日 17:02
■えびちゃん■
余計な・ネタ作りでまた無駄な時間を過してしまいました!

本当の「ロスタイム」です!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月25日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。